※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏mama
サプリ・健康

緊急帝王切開、産後三日目です!まだ授乳が2回ほどしかできてなくて今も…

緊急帝王切開、産後三日目です!

まだ授乳が2回ほどしかできてなくて
今も熱を出していて
赤ちゃんと会えてません。

体調が良くなり次第、
母乳育児を目指しています!
帝王切開後、母乳育児しながら
産後ダイエット成功された方
どんなことをしたか、
教えてくださいお願いします🙆⭕

コメント

ぱる

母乳しか飲ませていませんでしたが26プラスの体重が30マイナスになりました。
因みにダイエットは半年は控えた方がいいみたいですよ。

あもされ

出産おめでとうございます😆💕

私は、3人とも帝王切開で出産しました❗

ある軽度は、母乳をあげることで、2ヶ月くらいで体重は自然と落ちました。

残り数キロと、産後のたるんだお腹の引締めには、産後1ヶ月の健診で子宮の戻りや傷の具合いに問題がなかったので、まずは、骨盤を引き締めるガードルを履いていましたよ😊

産後2ヶ月くらいから、体幹を鍛えるトレーニング(腹筋回りに利くもの)を少しずつやっていました😊

3人とも大体産後3ヶ月では、妊娠前の体型に戻って維持出来ていますよー🎵

まずは、体力をつけて傷の回復を促す為にも、せめて入院中はしっかり食べて、しっかり寝るのがいいとおもいますよ😉

ゆずきち

完母でしたが全く減ってないです
増えることもなくへることもなくってかんじです笑
ですが帝王切開だと腹筋とかまだまだ無理だと思うのでそんなすぐダイエットできないです( '-' )

たんまま

帝王切開お疲れ様でした…!
あたしも帝王切開出産です!

出血量多く全く歩けず、熱も下がらずで…赤ちゃんは連れてきてくれて会えたりしましたが…ミルクでお願いしたり、調子のいい時は搾乳したのをあげてもらいました!

プラス14キロでしたが…
産後半年経たずにプラマイゼロ。
今ではマイナス2キロです!

私の病院では、産後半年は絶対ダイエットなどの無理な運動は禁止。
出来れば1年くらいはダイエットしないで普通に生活してね!と言われました!

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

2人帝王切開で産みました。

2〜3ヶ月で体重はほぼ妊娠前と同じに戻りましたよ!

ただ、伸びた皮は戻りませんが(泣)

骨盤も広がったままなので私は産後3ヶ月で骨盤矯正に通いました!

夏mama

ありがとうございます😭
病院に相談しながら
頑張ろうと思います!

ぷにぷにぷにお

おつかれさまでした💕
ほぼ完母でやっていますが一ヶ月検診の時にはもう妊娠前よりマイナスになってました😁
食事も好き放題食べてるし運動も全くしてません😱完母で頑張りたいなら食生活だけ気を付ければある程度落ちる気がします😏😏👍