※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服は西松屋で買っています。他にお勧めのお店があれば教えてください。

みなさん!
赤ちゃんのお洋服はどこで買ってますかー?
私は西松屋がほとんどなのですが(´∀`)
ここが良いよ〜!てお勧めあれば教えてください☺️

コメント

a

GAP
H&M
zara
でもみます!
ほとんど服はGAPで買ってます(﹡´◡`﹡ )

• あき

あき

GAPは少し細めって聞きました💦うちの息子ムチムチしてるのですが、入りますかね😭zaraにもあるんですね✨今度見てみます♫

• 1月26日
ママ

男の子だったらプティマインが好きです♡
あまり女の子の服は好みではないので、靴下やスタイなどの小物を買うことが多いです(^-^;

• あき

あき

プティマイン!初めて聞きましたー💕探してみます🤓samanaさんは男の子の服とかが好きなんですね♫私もです😊

• 1月26日
  • ママ

ママ

男の子は1枚なのに重ね着風に見えるトレーナーやロンTがあって、すごく好みです(*^^*)
    女の子はフリフリ〜って雰囲気で、シンプルなのが好きな私にはちょっと違うかなって感じです💦
    あと男の子なら無印もいいと思います♪

• 1月26日
  • あき

あき

インターネットで調べてみました😍可愛いですね✨私もフリフリとかがあまり好きではないです😫女の子でもシンプルな服を着せたい😋無印も探してみます❗️

• 1月26日
ひまぽん

H&Mはお手軽でカワイイのおおいですよ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

• あき

あき

H &Mにもあるんですね❗️大人の服しかないと思ってました☺️見てみます✨

• 1月26日
Rüna

ユニクロ、無印、バースデー、西松屋でよく買います☺️
無印はセールの時はほんとに安くてついつい買っちゃいますし生地がいいのでオススメです😌💕

• あき

あき

無印の生地は良いですよね〜✨私も好きです☺️💕バースデー!初めて聞きました😍調べてみます🤓

• 1月26日
ななママ 

肌着は西松屋ですが、服はリサイクルショップでも問題ないので買ってますヾ(o´∀`o)ノ

• あき

あき

西松屋の肌着は重宝しますね✨私もよく買ってます💕リサイクルショップもありますね😋子供服はすぐ汚れるので問題ないと思います👍探してみよう🤓

• 1月26日
ma-ma☺︎

家着は西松屋やバースデイなどで買って、お出かけ着などはブリーズやベビードールなどで買っています😊

• あき

あき

ブリーズ!ベビードール!初めて聞く名前です✨✨調べてみます😍

• 1月26日
友里

ほぼユニクロでたまにバースデーですね(^^)

日常的に使うのはユニクロがシンプルで使いやすいです(^^)
お出かけ用はデザインが豊富なバースデーを利用してます( ´∀`)

• あき

あき

ユニクロは私も好きです✨✨ユニクロはロンパースしか無いイメージでしたが普通の服もあるんですね💕探してみます🤓

• 1月26日
ぺぺ◡̈⋆

UNIQLOや赤ちゃん本舗で買ってます✨

• あき

あき

赤ちゃん本舗も良いですよね✨家から少し遠いのが悩みです😫ユニクロ気になるので探してみます💕

• 1月26日

GAP、H&M、ZARA、next、UNIQLOが多いです!

• あき

あき

next!初めて聞きます✨調べてみますね😍

• 1月26日
♡♡

ベビードールが多いです( ˙꒳​˙ )たまにバースデイ!

• あき

あき

みなさんにも教えて頂きましたがベビードールとバースデイ!気になってます😍お勧めなんですね✨探してみます😋

• 1月26日
Gママ

西松屋、バースディ、しまむら、
UNIQLOでなるべく安いものを
見つけて買ってます😁

• あき

あき

すぐ大きくなっちゃって着れなくなるので、なるべく安い方がいいですよね☺️西松屋で買った服がもうボロボロになってになりました😁

• 1月26日
  • Gママ

Gママ

そうなんですよ💡
    でもダサいかっこはさせたくなくて(笑)
    安くても良いものを探すのに必死です💦

• 1月26日
  • あき

あき

わかります〜❗️ダサいカッコは嫌だけど費用はかけたくない😫手作りできればいいんですけどね🤣

• 1月26日
いろは

西松屋しかないから西松屋でしか買わないですが、たまに旦那にバースデー連れてって貰います💧(遠いので)

• あき

あき

西松屋の服好きですよ〜😍安くて可愛いのたくさんあるし☺️バースデーは店舗もあるんですね😋旦那いないと車は中々出しづらいですよね🤣

• 1月27日