※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

ブラの選び方について相談したいです。サイズアウトしてきてしまい、締め付け感がなくしっかり支えてくれるブラを探しています。妊娠中から何を使用していたか教えていただけますか?

カテ違いでしたらすみません😓💦

ブラを替えたくてどれが良いのか教えて頂きたいです🙋
まだ普通のブラを付けていますが、やはりサイズアウトしてきてしまいました💦

上の子が完母だったからか凄く垂れてしまって😅
締め付け感ないのと思いユニクロのブラフィール?佐々木希さんがCMしてたやつをかってみたのですが…すぐにホックが外れたり垂れているからか下からしっかり支えないとダメなのか…ブラのアンダー部分に隙間が空いてしまってました😓💦

難しいとは思うんですが…あまり締め付け感なく下からしっかりた支えてくれる様なブラがあれば…と思い💦

皆さんは妊娠中からブラは何をお使いでしたか?

コメント

ゴロぽん

どうせ使うからとWacoalの高いやつ買いました😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

子供を産んでからどうにもしっくり来るブラが見つからずで💦Wacoal今度見てみます!ありがとうございます😍

• 1月26日
nana

締め付けがダメだったので、初期からずっとマタニティブラしてます😢

• ぎゃびー

ぎゃびー

マタニティブラだとゆるっと付けれますよね🤗
    上の子の時マタニティしてたんですが今回垂れてるからなのかある程度支えがないと…で😓

マタニティにも色々種類ありそうなのでみてみます‼️ありがとうございます😊

• 1月26日