※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなえ
妊活

妊活中の25歳女性が、流産経験後に妊活許可を得ています。不安や焦りを感じつつ、治療やサプリを試しています。妊活中の友人がおらず、同じ経験をした方と情報交換したいと思っています。

妊活中の方お話しましょう♩

私は去年2度の流産を経験し、今月ようやく経過観察がとれ妊活許可がでた25歳です!今はチラージンとバイアスピリンを飲みながらの妊活中です✨また、月に2回の鍼治療と葉酸サプリの摂取、自分でのお灸も試しています!

2度の妊娠経験はありますがやはり妊娠できるのかなと、不安があります💧(1度目の妊娠は約8ヶ月かかり、2度目は1ヶ月で出来ましたが残念な結果となりました。)
初めて妊娠を希望してから1年半経つので焦りは一周回って無くなったのですが、早く赤ちゃんを抱っこしたい!!っとどんどん願望が強くなっていて苦しいです笑🤤💧
周りの赤ちゃんを見て、かわいいなぁぁあ!!いいなぁぁあ!!が止まらなくて、旦那にも毎日のようにあかちゃんほしぃぃい!!と叫んでいるほどです、、笑

同じく流産経験がある方や1人目妊活中の方で妊娠するためにやっている事や、試している事、不安な事など、周りに妊活中の友人がいないので色々お話しできたらと思います💓

コメント

まめ

同じく25歳、1人目妊活
中です!
はなえさんは色々な努力をなさってるのですね!
私は妊活初心者🔰で、基礎体温と排卵検査薬のみの妊活です、、。

• はなえ

はなえ

1度目の妊娠は鍼を始めたその月に、2度目の妊娠はヨガとお灸を始めたその月に妊娠したので、わたしの体質に合っているのかなあ?と思ってやって見てます💓明後日生理予定日で昨日検査薬したら陰性だったので残念です💧
    早く赤ちゃん抱っこしたいですね😵💓

• 1月25日
さくら

はじめまして\(*´▽`*)/
26歳妊活を初めて5ヶ月
去年2度の化学流産を経験しています😣
妊娠検査薬を見る度に薄くなる線が怖い(><)
でも、赤ちゃん欲しくて頑張ってます!
サプリは葉酸・ビタミンを飲んでましたが
今月からはマカ・亜鉛もプラスし
ルイボスティー・アーモンド効果も摂るようにしました😊
冷えがダメなので、モコモコ靴下、レッグウォーマー、腹巻き、腹巻きパンツを毎日履いてます😳
立ち仕事なのでズボンは重ねばきしてます(笑)
そしたら職場の人から昨日妊娠を疑われました(笑)
下半身がゴワゴワしすぎて皆から妊娠されてたと思われる始末😭
妊娠したい😔✨

• はなえ

はなえ

化学流産、がっかりしますね😞
    マカ・亜鉛まだ飲んだことがないです!わたしも飲んでみようかなあ、、😵ルイボスティーは味が苦手で続きませんでした💧
    早く赤ちゃん欲しいですね👶
    まだ周りはベビーラッシュでは無いですが、ぼちぼち結婚ラッシュが始まってるので多少焦りが出てきてます😵

• 1月25日

はじめまして😊
来月から妊活を始めようと
思っている24歳です。
私はアプリで排卵予定日を確認したり
最近はルイボスティーが良いと知り
ルイボスティーを飲みはじめました😂
排卵予定日を確認してもズレていることが
多々あるので排卵検査薬を
使ってみようかなと思っています😃

• はなえ

はなえ

排卵検査薬ネットで大量に売ってますよね!😆
    私は排卵痛があるのであまり使って無いですがお得なセット買ったことあります🌟
    ルイボスティーの匂いがどうしても嫌いではなかなか飲めてないです💧続けられてすごいです!😆

• 1月25日

退会ユーザー

早速ネットで排卵検査薬
    購入してしまいました😆

私も中学の時は
    ルイボスティーのにおいが
    どうしてもサロンパスの匂いに
    思えて飲めませんでした笑

• 1月26日
ROSE🌹

はじめまして🎵
私は1人目妊活中の33歳です❗周りはラッシュだし2人目3人目妊娠中だったりで焦ります😣
姪っ子甥っ子居るのでホント可愛いし私達も早く欲しいー❗って旦那に叫んで毎回訴えてます(笑)
お互い早く授かれますように✨

• はなえ

はなえ

私も姪っ子甥っ子とほぼ毎日のように会っていて、ちょっとずつみんな何か出来るようになっているのを見て愛おしくてたまらない反面、早く私もー!!と欲が爆発しています😵笑
    早く自分の赤ちゃんを抱っこしたいですね💓

• 1月25日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

わかりますー❗姪っ子はおしゃれやままごとに目覚めてますし甥っ子は粘土や車(笑)それぞれの個性が出てきててホント可愛いです❤
    我が子を抱けるのを楽しみに頑張りましょう💡

• 1月25日
‪‪☺︎‬

初めまして( ◠‿◠ )
私も去年の7月頃に流産してしまい
今妊活中の22歳です。
病院などに通ったりはしてません
がなかなか妊娠ができず周りが
みんな妊娠しているのでだんだん
焦っています。
毎月毎月子供ができていないか
楽しみにしているのですが
予定通り生理がくると期待が
大きすぎる反響で悲しさが倍に
なってしまいます😭😭

• はなえ

はなえ

私も同じ頃に流産をしました💧
    何も考えてない時の方が出来やすいのは分かっているんですがほしくてたまらない身としては、考えないなんて出来ませんよね😱
    医師には妊娠できてるんだから自信持って!っと言われていますが、授かりものですからできない時は出来ないですよね💧焦らずゆっくり!
    私は三月までできなかったら旅行に行こうと思っています💓
    早く赤ちゃんを抱っこできますように🌟

• 1月25日