※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

埼玉に住んでます!4.5月あたりで温泉に一泊で旅行に行きたいと考えてる…

埼玉に住んでます!
4.5月あたりで温泉に一泊で旅行に行きたいと考えてるんですが!関東に来たのが2年前で子育てに追われていたこともありあまり詳しくなく…😭😭
移動手段は車です!温泉だとみなさんどこが思いつきますか!?
あとよく行かれる方はネットで予約してますか?安くてお勧めのサイトとかありましたら教えてください(^-^)
よろしくお願いします♡

コメント

ニキ

箱根とかどうですか?
車で3時間位で行けるかと思います😄

• Y

Y

箱根いいですよねっ♩詳しく調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月26日

埼玉からなら日光や鬼怒川の栃木、草津や伊香保、みなかみなどの群馬、色々行けますよー!☺️

うちはもっぱらじゃらんnetで予約しています!

• Y

Y

色々ありがとうございます😊
    出来れば近くに子供が楽しめるとこがあるとなーと思ってたのでそれも含め詳しく調べてみます✨

• 1月26日
クラリス

熱海もわりと近いです!
私もじゃらんです

• Y

Y

熱海箱根あたりいいですよねっ♩
    ありがとうございます😊

• 1月26日
くるっち

埼玉の場所にもよりますが、川越や東松山など関越道が近いなら…群馬の伊香保や水上、圏央道で山梨の河口湖や石和。

久喜や浦和など東北道が近いなら、栃木の那須や鬼怒川ですかね!

• Y

Y

色々ありごとうございます😳
    詳しく調べてみます♡

• 1月26日