※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

排卵日がズレていることに驚いている女性が、今日タイミングで妊娠するか不安です。ピンクゼリーの影響も気になります。

女の子希望です。元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが😂✨
今日卵チェックで17.9mmでした。生理は気測定にきてるのと息子の時はアプリの排卵日予測の1日後で授かったので、アプリのとおりだと信じてましたのでこんなにも排卵日がズレることがあるなんて正直驚いてます。産婦人科でやっていただいた排卵日検査薬では、今日のお小水では陰性でした。先生が言うには「今日やあしたには排卵しないってことだよね、検査薬のけっかでみると。今日タイミングとってください」と。先生はわたしが女の子希望ということは知っています。なので今日タイミングでよさそうでしょうか?でも先生が「行為後のおたまじゃくしさんたちは48時間しか生きられない」という説明を先日受け、なんか本当に今日で妊娠するかな!?と思ってしまって…^^;それとピンクゼリーは男の子の遺伝子を持ったおたまじゃくしさんたちを殺すんですか?これは友人から聞きましたが、なんだか可愛そうでピンクゼリーを使うのに躊躇してしまいます。女の子希望なのに^^;

コメント

たも

卵のことはよく分かりませんが、2人目女の子希望で産み分けしました。

ピンクゼリーは男の子の精子が生きづらい環境にするやつですよね?
殺すって言ってしまうとなんだか残酷な感じがしますが酸性orアルカリ性を操作するってことだけだと思います。

私はゼリー高くて1回で成功したらいいけど何回も使うと考えたら手が出なくて…ネットで産み分けを調べて実践しました。

排卵日2.3日前、あっさり、手前に出すなどなど。です。
私も元気だったら性別はどっちでもいいなと思ってましたが、かわいい子供服に目がなくて😅
女の子だったら嬉しいなと思ってました❗️

  • なつ

    なつ

    ゼリー高いですよね😅
    友人にあまりで3本もらったんですが、友人にそういう説明?を聞いてわたしは息子のことを本当に可愛いと思ってるので息子のような子がもう一人いてもいいと思ってまして、なんだか可愛そうになっちゃって…

    わたしも息子の服を買いに行くときに女の子の服の種類が多く、まず自分が女の子?なので可愛い服だなーと思って見ちゃいます(笑)次女の子ならこれ着せたい!とか思ってます😅妊娠がまずは目的なので、男女二つしかないわけですから半々の確率なんですが、試せることはできるだけ試して、それでも男の子だったとしても嬉しいので、がんばります!!女の子だったらいいなぁという程度で気長に待ってみます😊❣回答ありがとうございました✩

    • 1月25日