※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

検査薬で陽性、初診で赤ちゃん小さくて不安。出血あり、過去にも経験。赤ちゃんの健康を祈る。

検査薬で陽性が出て、昨日初診へ。
成長がゆっくりなのか排卵が遅れたのか、赤ちゃんは小さすぎて私にはよくわからなかったけど、先生はこれだねーって言ってくれました。

漢方とデュファストン処方されて、デュファストンは四時間おきに飲んでます。

先ほどトイレに行くと、おりものシートち少量の茶オリがついていて、ティッシュで拭くとおりものにピンクの血が混じってました。

過去1回稽留流産していてそのときもだし、1人目産んだときも初期に出血ありました(´・_・`)
またか……と思い、初期はよくあることと。とも思えていますが、なんせ赤ちゃん小さくてよくわからなかったので今までよりも不安でいっぱいです。

赤ちゃんの小ささのことで相談させていただいて、前向きに考えられるようになった矢先の出血。
また私は悲しい思いをしなくてはいけないのかな。

もうあんな思いしたくないのに。

どうかどうか、赤ちゃん元気に大きくなって😭
神様、赤ちゃん大きくしてください😭

コメント

枝豆ちゃん

最初の方の検査後くらいに私も少量の茶オリ出た事あります!
一応電話して見てもらいましたが、検査して出たもの?らしいです!!

不安ならその旨を病院に伝えて見てはどうでしょうか??

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり検査でも出ることありますよね💦

茶オリが続いたり、量が増えたら電話してみます(´・_・`)

ありがとうございました。

• 1月25日