※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那に、誰と何回肉体関係を持ってもいいし、離婚はしないと言われまし…

旦那に、誰と何回肉体関係を持ってもいいし、離婚はしないと言われました。
なんで?と聞くと、親だから。とだけ言われました。

なんか複雑とゆうか、悲しかったです。

コメント

M*

なんでそんなこと言われたんですか?

• まゆ

まゆ

わたしが浮気したら離婚する?とゆう質問に対しての答えがこーでした!その質問に深い意味はなく、なんとなく聞いたものです!

• 1月25日
みんみん

親だから?とは
どーゆう事でしょう🤔

• まゆ

まゆ

わたし浮気ごときで、子供をひとり親にすることはできないから。とゆう意味だそうです!

• 1月25日
オブラート

旦那さんからすると「不倫しまくりなロクでもない母親」でも子どもには必要、ってことですかね?
子どもに悪影響じゃないかなと思いますが…

しかし旦那さんも、酷な発言されますね。
悲しくなって当然です。
親としてだけ必要、みたいな。
旦那さんのパートナーとしてはどう思ってらっしゃるんでしょうか…!

るり

旦那さんが突き放すようなニュアンスだったか、つらそうなニュアンスだったかで全く意味が変わりますね。
つらそうなニュアンスだったとしたら、それはゆうかさんへの愛だと思います。
嫉妬や不安や不満があっても、自由に好きなことをしているゆうかさんを許したいし、せめて夫の意地として、父親の責任として、家族の繋がりは切りたくないという気持ちなのではないでしょうか?
そのように解釈できそうな感じではなかったですか?
私も夫から同じことを言われていますが、深い愛を感じました。今もとても仲良しです。

みんじゅ

あー、昨日うちの旦那にも私が浮気したらどうするか聞きましたよ!
そしたら、離婚はしない!色々と損だから、デコピン100回か、磔の刑にするって言われました!

私はあんたが浮気したらもちろん離婚するけどね!知らない女とやってるやつなんか、気持ち悪くてやってけないと!

付き合ってた頃、2回ほど裏切られたことあるので。そーいうの、本当に許せなくて💧

こーやって聞くのは、正直寂しいから聞いてしまうか、過去にされて悔しいから聞くかしかないですよね💧

私は後者ですがね💧

夫婦の都合で離婚しない。という意味にも聞こえます!
お子様重視ですごく尊敬します!

どうして複雑なのでしょう?
私も旦那にそうゆう話を振って返事を聞いてみたら即離婚でしたよ(笑)
それに比べれば全然まともだと思います!

まみ

私は、ゆうかさんが悲しくなった気持ち分かります😭
同じこと旦那に言われたら、私のこと愛してないんだなって思います。
好きな人が、他の人と肉体関係持つなんて、絶対嫌ですし💦それを、しても良いなんて言われたら、不安になりますよね。私の旦那も、肉体関係とは言いませんが、男と2人で遊びに行っても何とも思わないと言われたことあるので、お気持ち分かりますよ。

♡さくらんぼ♡

私も、よく何々だったらどうする❓って会話を旦那にしていました。

新婚のうちは答えてくれていましたが、結婚して年数が経った時ふいに…
俺、〇〇だったらどうする❓っていう話すごく面倒臭いしくだらないって言われちゃいました😅
男の人には嫌な質問みたいです…

ショックだと思いますが、あまり深く考えない方がいいと思います💦💦
男脳と女脳の違いです😣