※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

福山市で赤ちゃんの肌の乾燥でお悩みの方へ。福山市中心部か東部でおすすめの皮膚科を教えてください。小児科は感染が心配なので皮膚科を受診したいです。ありがとうございます。

福山市でお薦めの皮膚科を教えてください。
6ヶ月の女の子なんですが、肌の乾燥がひどいです。
今は市販の保湿クリームを1日3回塗ってます。
顔と足がなかなかよくなりません。
小児科は今の時期はインフルなど感染が恐いので皮膚科を受診したいと思っています。
福山市中心部か東部あたりで赤ちゃんへの対応もよい病院を探しています。

コメント

よっこ

とくも皮膚科がオススメです。
人気です。内科と一緒になっています。予約もできます。

なんし〜

多治米にあるもりもと皮膚科よかったです。丁寧にみてくださいますし、キッズスペースもあります。

むん

とくも、おススメです!待ち時間が長めなので予約して行くほうがいいと思います🏥

riipon❁.*・゚

上の方も言われてますが、多治米にあるもりもと皮膚科
新しくて先生も丁寧で良かったです(∩´∀`∩)💕

たろこ

とくも皮膚科が良かったです。他県から通っている人もいました。

私は、小児科ではただの虫刺されと言われ、そこで出された薬では中々治らず、とくも皮膚科にいくと、すぐに虫刺されではなく、他の原因を言われ、そこの薬ですぐに治りました。

人気のため、とても混んでいますが、待ち時間をネットで確認できます。

mmm

みなさん、ありがとうございます。
やはり福山ではとくも人気ですよね。
私も子供の頃からアトピー性皮膚炎で皮膚科はとくもがかかりつけです。
とくもは先生はとてもいいのですが、待合室が内科と一緒でいつも込み合っていることなど赤ちゃんを連れて行くのを考えると少し迷っていました。
今回、もりもと皮膚科は初めて聞いたので調べてみたのですが、病院も新しくキッズスペースがあることや小児皮膚科を掲げていらっしゃること、大学病院でアトピー性皮膚炎を専門としていらした先生であることなど興味深くそちらを受診してみようと思います。
ありがとうございました。