※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
ココロ・悩み

姉は家族想いで不妊治療中。妹は出産し、姉に赤ちゃんが欲しい。おまじないや子宝のお守りを教えて欲しい。

人の為に尽くしてくれる姉。
特に家族には、自分のことより家族為という程家族想いの姉。
中々赤ちゃんが授かれないと悩みながらも、普段は明るくたくさんいる姪や甥を可愛い♥可愛い(*´ω`*)と、抱っこしたり色々プレゼントしてくれる姉。

不妊治療も頑張ってるけど、やはり金銭面でも中々厳しい事や、今母親の闘病を優先して治療もストップしながら生活のサポートを全力でしてくれています。

今回の私の妊娠も一緒に喜んでくれ、陣痛がきたのも夜遅く、次の日も仕事なのに上の子を預かってくれて、上の子も安心して泣かずにお泊まりしてくれてました(*^^*)

本当に色々お世話になってる姉のところに、どうしても赤ちゃんがきてほしい\(^^)/
今は理由あって不妊治療もお休みしてるけど、応援していきたい!!

皆さん、ジンクスでも何でもいいです☆
赤ちゃん授かったよというおまじないでも何でも。
お守りや子宝に関する事。
ぜひ教えてください(__)
大好きな姉の為に☆できる事をしてあげたいです(*´ω`*)

ちなみに、私は5日前に出産してしまい、陣痛中の富士の絵を描くというのはできませんでした💦

コメント

葡萄☆

ぐでたまさんがどちらにお住まいか分かりませんが…
三重県鳥羽市に石神様という女性の願いを1つは叶えてくれるという神社があります。 私も不妊治療2年してもダメで昨年夏に三重に旅行に行った際に立ち寄りお参りして来ました。そうしたら11月に妊娠しました!

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    素敵な神社ですね~☆
    妊娠されたんですね~、おめでとうございます( 〃▽〃)
    だいぶ遠い所に住んでいるので、中々行く事ができないのですが、姉には旅行に行く時にぜひ立ち寄ってもらいたいです\(^^)/
    やはり、神様がいる神社はきっと叶えてくれそうですね☆

• 1月24日
ワンワン🐾

素晴らしいお姉様ですね✨
お姉様の不妊の原因などどんな状況かわからないのですが、私の原因は卵管が詰まり気味だった事と排卵までに日数がかかる事かなという感じでした。
排卵までは子宮を温めるのがいいとネットで見つけたので生理終わりから排卵前までよもぎ蒸しパッドというものをあてて温めてました😄たまたまなのかわからないですが1人目2人目もパッドを使用した周期に妊娠しておりますので個人的にはオススメです😊よかったらプレゼントしてあげてください✨
ちなみに1人目は何年も不妊だったのにできました!卵管造影やって卵管が通りやすくなったのもあると思いますが💦
それとジンクスでは、子宝地図というものを作ったり、ベビーシューズを作って玄関に飾ったりしてました😊
長々とすみません💦
優しいお姉様のところへベビちゃんが来てくれますように🙏🍀

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

お返事ありがとうございます☆
    不妊は、検査したところ姉はあまり問題なかったようですが、男性不妊があるようです。
    しかし、これは夫婦で頑張らなきゃならないかものなので、私もよく体温めてよ~と毛糸の腹巻きなどプレゼントしてました(*^^*)
    よもぎ蒸しパッドとは、保温パックみたいなものですか?
    ぜひ試してみたいです\(^o^)/
    ネットでの購入でしょうか??
    すみません、たくさん質問して💦

• 1月24日
  • ワンワン🐾

ワンワン🐾

大丈夫ですよー(^^)質問あれば分かる範囲でお答えします😊
    男性不妊だったのですね💦
    そうですね😊ご夫婦で乗り越えるものですもんね!お姉様はお姉様でいつきてもいいように子宮ちゃん大事にしとかないとですし、出来る事はしたいですよね✨
    パッドはナプキンみたいな感じです😄私は生理後から2日に1回とかで使ってました😊
    ネットでも購入できるみたいです❤️

• 1月24日
  • ぐでたまママ

ぐでたまママ

ありがとうございます😭✨
    おぉ(*゜Q゜*)
    初めて見ました‼
    こんなものがあるのですね~!
    やはり、温める事は大切ですよね(^^)
    薬局とかでも売っているのでしょうか?
    早速調べてみます(о´∀`о)

• 1月24日
  • ワンワン🐾

ワンワン🐾

ポカポカして温かいですよー😊
    薬局で見た事もありますよ✨是非調べてみてください❤️

• 1月24日
  • ぐでたまママ

ぐでたまママ

全身が温まりそうですね(*^^*)
    薬局探してみます☆
    色々と教えていただき、本当にありがとうございました\(^o^)/

• 1月24日
  • ワンワン🐾

ワンワン🐾

いえいえ😊とてもステキなお姉様のところへベビちゃんが来てくれる事を願っています🍀✨❤️

• 1月24日
カナデ

ご出産おめでとうございます😊

読んでいるだけで
お姉さんの人柄がみえてきて
素敵な人だな。と感じました。

私自身も仲の良い姉妹なので
姉妹としても気持ち分かるし、また
私も赤ちゃんがなかなかできずに
治療もしました。

お姉さんの気持ちも分かるな。

お姉さん自身も一日でも早く我が子に会いたいはずです。治療もやっぱりした人にしか辛さが、分からないと思います。なんでも自分がその立場に
ならないとわならないですよね😊

私も男性不妊な所もありましたが
何より夫婦二人で協力して、同じ気持ちで治療に
取り組む事が大切だと思います😊

今の医療はすすんでいるとおもいます。色々方法もあります😊それは、病院で先生と話し合いながら。

後私がして良かったな。と思う事は
ストレッチ、葉酸を飲むことです😊

是非ためしてみて下さいね😊

後、私も母になり
姉との関係も、またかわり、
今は子育てについて話したり相談したり。姉も子育てについて
悩み事など言ってくるようになりました。やっぱりその立場にならないと
みんな分からないってことなのかも😊

今はお姉さんの気持ちに
そっと寄り添って、赤ちゃんのお世話頑張って下さい😊

お姉さんに赤ちゃんができた時はいっぱい大切にしてあげて下さい😊
長々と失礼しました😊

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

読んでいて、涙がでてきてしまいました…☆
    姉の事、素敵だと言ってもらってすごく嬉しいです(ToT)
    ありがとうございます☆

kiraさんご夫婦も、一緒に治療や色々な方法を試して乗り越えてこられたんですね(*^^*)

ストレッチと葉酸!
    授かる前に体作り、私も一緒に頑張りたいと思います☆
    何より、妹としてかげながら応援しつつ、授かった時は我が子と同じくらい大切してあげたいと思います(о´∀`о)

• 1月24日