※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

おっぱいが熱くて痛むので冷やしても大丈夫でしょうか?誰かアドバイスお願いします。

おっぱいが熱を持ちすぎてる気がします。
今までの妊娠では気にならなかった、乳首の痛み、かゆみ、胸が張って痛い、が多いです。

痛みは我慢できない激痛ではないですがマッサージしてほぐしたいな〜って感じです。笑

おっぱいが異常に暑い時は冷たいタオルなんかで冷やしても問題ないと思いますか?

誰か、分かる方いらしたらアドバイスお願いします(´;ω;`)

コメント

ずなまる

炎症起こしてるかもしれないですね😓
冷やして大丈夫だと思います!
明日病院に行ってみて下さい(*_*;

ままま

炎症ですか⁈∑(゚Д゚)
それは、冷やして楽になったらほっといても大丈夫でしょうか⁇

ずなまる

いや、病院に行ってみた方が良いです😓
膿とか出ちゃうと大変だし、まだ15週ですし、刺激して子宮が収縮して赤ちゃんに何かあると大変なので😓