※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina1210
お出かけ

東京都板橋区埼玉よりの方いますか?明日は雪溶けますかね?!もう二日家で…

東京都板橋区埼玉よりの方いますか?明日は雪溶けますかね?!もう二日家で引きこもりしてます😂どうにか明日くらい出かけたい!ほぼ毎日子供連れて出かけてるので、子供がずっと家にいるのが退屈だと思うし、普通に歩けば駅やスーパーまで歩くのがだいたい10分以内ですが、坂道あるので、ベビーカーは危ないよね、レインブーツ履かせて歩いた方が安全ですか?

コメント

はな

埼玉よりか微妙ですが板橋区です(-o-)/
今日の帰りは歩けるレベルにはなっていましたよ😄息子も歩いて保育園から帰りました。雪が残っている場所もあると思うので、ベビーカーあると大変な気がします💦💦レインブーツの方がいいかと💡あと明日は路面が凍結していないか心配です💦💦凍結していたら転んで危ないかもしれません💦💦

• Rina1210

Rina1210

コメントありがとうございます、最初は雪を楽しみしてだけど、こんなに積もると本当に困りますよね。

• 1月24日
  •  はな

はな

本当に‼️こんな降るとは思わず😥
    買い物に行くのも一苦労ですよね💧

• 1月24日
ロイヒ

埼玉寄りです!
ベビーカーの人とっても大変そうでした(´;ω;`)まだ凍結してる道多いのでレインブーツで赤ちゃんの頭抱えて抱っこのが安全かもです!
今日だいぶ溶けましたけど日陰はまだまだ凍ってます😭💦どうか気をつけて外出してくださいね😢

さゆ

埼玉寄りです☆
歩道は日陰には雪が残ってて、さらにガリガリに凍ってました😅
歩いて通れる幅くらいは溶けて凍ってもいなかったので、歩きの方が選んで進めるぶん良いかと思いますよ😄