※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
家族・旦那

今日は旦那の誕生日です。お祝いのお料理作ろうと思って、ラムチョップ…

今日は旦那の誕生日です。
お祝いのお料理作ろうと思って、ラムチョップ昨日から仕込みしたのに…
昨夜から私が風邪ひいてしまいました。
お誕生日プレゼント、専業主婦だから買ってあげられなくて…手作りで作ったマッサージ券だけはなんとか渡しました。
喜んでくれたけど、誕生日なのにまともなプレゼントあげられないから、産後から控えてたパチンコに行っていいよと伝えてました。
嬉しそうに楽しみにしてたのに…私が風邪ひいたせいで朝から私を病院に連れていき、息子の世話を全部して、お昼に冷凍の鍋焼きうどん作ってくれました。
せっかくの旦那の誕生日なのに…
何してるんだろうと落ち込みます。
薬貰ってきたので、晩御飯は予定通り作ろうと思ってますが、頭痛と目眩、悪寒が止まらないです。
無理してるとバレると、旦那から料理は止められてしまう…
頑張って元気を装わなきゃと思うのですが、身体が怠くて動かないです(´;ω;`)

こんな情けない私にどなたかエールください。
30歳の記念すべき誕生日だから、頑張ってお祝いしてあげたいです(´;ω;`)

コメント

sleepingbeauty

無理せずに風邪が治ってからお祝いしてあげて下さい( >Д<;)お腹の赤ちゃんもおられるようですし💦その日でなくても嬉しいと思いますよ✨

• 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

お腹の赤ちゃんにも悪いですよね💦
    30歳の誕生日だからちゃんとお祝いしてあげたかったです(´;ω;`)
    コメントありがとうございます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 1月23日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

風邪が悪化して何かあったら取り返しつかないですし、旦那さんもそれを心配してとかあると思いますよ??
    違う日に目一杯お祝いしたらちゃんとお祝いしてくれた🎶ってわかってくれる優しい旦那さんだと思います✨治すのを一番に考えて下さい😉

• 1月23日

1人の身体じゃないから無理して欲しくないと今朝旦那にも言われました。
    本当に優しい旦那です(´;ω;`)
    もう、本当にダメな嫁ですね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    しっかり治して早くお祝いしてあげたいと思います(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 1月23日
もちもち

お肉はその仕込みのまま冷凍しちゃって、後日お祝いしなおしたら良いと思いますよ〜( ^ω^ )
旦那さんも無理してやってもらっても💦ってなると思います!
男性ってお祝いどうこうより、気持ちが嬉しいって人のが多いと思います( ^ω^ )

ありがとうございます!
    お肉はマリネしちゃってますが、とりあえず冷凍し直してみました💦
    Tポイントで買ったとはいえ、4000円かかったラムチョップだから無駄にしたくないです😭
    とりあえずごめんなさいと謝ってゆっくりさせて貰いました💦

• 1月24日