※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳まま
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が8㌔で、他の子と比べてむちむちしているのが気になる。同じくらいの体重の子がいたら教えてほしい。成長は心配していないが、気になっている。

今生後3ヶ月の息子が8㌔あります。(笑)
ママリで体重と調べても6㌔ 6.5㌔や 8㌔ある子が
いません。笑 かなりむちむちなのは分かりますが
生後3ヶ月のお子さんがいる方や 生後3ヶ月の時
これぐらいだった!って 教えてくれる方居たら
教えてください😭笑笑

大きくなってくれてる分には全く心配してないのですが
単に気になっています…笑

コメント

ままま

3ヶ月の頃はまだ4.7でした。
今やっと8キロです😅

Y&M

上の子👦3ヶ月のとき、7.6kg
下の子👧今3ヶ月、6.5kgです!

大きめベイビーちゃんですね🥰可愛いです💓

はじめてのママリ🔰

うちの子も比較的大きめで
7.5キロでした!👶🏻🤝
むっちむち愛おしいですよね😂
今は体重増加も緩やかになって10キロです!

はじめてのママリ🔰

次女が4ヶ月2日の健診で8,160gでした!

今は上の子(2歳)より重いです😂11kgはある気がしますね🤔

プレママA🔰

今3ヶ月の終わりら辺で、7.2kgです。
産まれた時3kg越えだったし、よく飲んでよく寝てるからか大きめです。

はじめてのママリ

6キロくらいでした!😊
赤ちゃんのむちむちってめっちゃ可愛いですよね💕

saoRiまま

1人目6.4キロ
2人目7.5キロ
3人目7.2キロ

でした!
みんなムチムチでしたが1歳では標準より少し小さめでした。
今は体重が増える時期だと思うけどそのうち増えが緩やかになると思います☺️

もも

3ヶ月になる10日前で、裸でちょうど8キロでした!上2人も同じくらいで、4ヶ月ごろから増加は落ち着いてきました😊