※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

熱が出て、赤いプツプツが広がっています。病院では蕁麻疹ではないと言われました。痒みや元気はありません。

三日前くらいから熱がありその2日後にこの赤いプツプツしたものが出てきたので昨日病院に連れていきましたが蕁麻疹でもないって言われました。

熱が出てるから出てるだけで治ると思いますよって言われたんですが昨日より広がってきてます😅
皆さんのお子さんは熱が出たときにこのようになったって方いますか?三日もすれば治るやろって言われても心配です😅

ちなみに顔だけじゃなく、首、お腹、股、背中、もぶつぶつです😭特に痒がったりもないし起きてる時は元気にはしゃいでます。

コメント

にゃご615

突発性発疹はやりましたか??😊
ちなみに、今は熱どうですかね??
突発だと熱が二~三日でて、そのあと熱が下がって発疹がでましたが……😊

• ♡

コメントありがとうございます😊

それはやってないです😅
    先生には誰かから菌を貰ってこうなってるんじゃないかな?とか言われたりもしました😅

昨日より熱は下がってきてます😌

• 1月23日
にゃご615

そうでしたか……😭
プロの先生が突発って言わないってことは違うプツプツなんですかね💦

蕁麻疹でもないなら、余計不安ですよね💦菌ってなんだよーって💦

娘が先日熱と蕁麻疹で受診しました。
保育園で蕁麻疹が出たので受診の時にはだいぶ引いてましたが、熱の時に蕁麻疹が出るのはよくあるからね店と言われて飲み薬と塗り薬を貰いました。
うちはかなり痒がってましたが💦

退会ユーザー

誤字スミマセン😅
    店関係ないです😂

• 1月23日
  • ♡

コメントありがとうございます😊

やっぱり蕁麻疹だと痒がるんですね😭
    うちの子は痒がる感じもないしとりあえず蕁麻疹じゃないけど蕁麻疹用のシロップ飲んでみてって言われて飲ませてます😅

• 1月23日