※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

人工授精後、子宮がチクチク痛みました。着床痛か、排卵検査薬で検査しました。前回の経験から今回の妊娠に期待しています。

人工授精して一週間たちました。
日付けが今日になり、夜中子宮がチクチク痛みました。
もしかして、着床痛?かと思いました。
妊娠検査薬はまだ早いし、気持ち焦ってしまい残ってた排卵検査薬で(笑)
人工授精の時にhcg5000しました。
まだ注射のが残って反応したのか、着床して超初期で排卵検査薬だけど反応したのか?
前回、妊娠したものの、初期流産になってしまったので、今回こそは❤

コメント

ゆ

排卵検査薬なので微妙ですよね😢
1週間ならhcg残ってるかもですし😭
赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️

  • りん

    りん

    そうですよね😅
    赤ちゃんきてくれると、祈るのみ❤

    • 1月23日
  • ゆ

    人工授精のこと詳しくないのでわからないのですが、着床時期などは自然と変わらないのですよね?
    そしたらいま着床してる時期くらいだと思うのでチクチクは期待しちゃいますよね☺️
    生理予定日が過ぎたくらいにやったら反応あるかもですね💓

    • 1月23日
  • りん

    りん

    期待してるんです!
    来月2日に、病院受診します!

    • 1月23日
ママリ

5000なら10日くらいは妊娠検査薬でも偽陽性出るのでもうしばらく待つしかないですね😅
良い結果となりますように🍀

  • りん

    りん

    一日一日が、長いです💧
    まだ何も症状ないけど、期待は捨てずに諦めません!

    • 1月23日