※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたむ
妊娠・出産

旦那さんが出張が多くて、11月に出産予定。自分で会社を経営しているため、1人で不安。他の方も旦那さんが忙しく家にいないことありますか?

こんにちは^^

旦那さんが海外出張多い方いますか??
11月出産なんですがまた来週から海外出張行ってしまいます。自分で建てた会社ってこともありいつも忙しくしています。

ここのとこ体調がよくないので1人だと不安になるときも(´・_・`)

みなさんの旦那さんもお仕事、出張で忙しく普段家にあまりいないですか??

コメント

aya

私の主人も自営で海外出張多いです。
ちょうど今日も旅立っていきました(^^;

最初は寂しかったですが、子供が産まれてからは実家にのんびり帰れてラッキーって感じです♡笑

まみたむさんはご実家に帰れる距離ですか?
妊娠中にお一人だと何かと不安だと思いますが、
せっかくの機会なので、普段ご主人がいたら出来ない事(ちょっと遅くまでお友達と出掛けるとか、贅沢なランチしちゃうとか✨)して
ご自分の時間を楽しむと気も紛れると思いますよ(*^^*)

• ねこたむ

ねこたむ

子供産まれたら子供に夢中になって出張とか気にならなくなるんでしょうね😓
    私は実家は1hくらいの距離なんですが片親の母親とケンカが多くて帰れないんです😂
    今しかできないこと探してみます😂

• 9月14日
おらたん

うちの旦那も、海外出張多いです!
バイヤーなのでしょうがないですが…
10月末予定日でその頃も出張だったら正直嫌だなーと思ってます。
やはり、1人の時は何かと不安ですよね(;∀;)
出張じゃなくても、いつも帰りが11時~12時なので本当に毎日たまらなく不安。。。

• ねこたむ

ねこたむ

うちもアパレル系なので、帰りが遅いです😂
    休みもほぼ無いですし😂
    一緒に頑張りましょう😂

• 9月14日
soumi

こんにちは(^^)

我が家も主人が海外出張、国内出張多いです。
出産してからの4ヶ月の半分近くは出張で不在でした。

おまけに両方、母親を亡くしているので、一人で不安を感じながら頑張っています。
初めての子供だと、何かと不安ですよね💦

• ねこたむ

ねこたむ

そうなんですよねーー💦
    初出産ってこともあり体調も安定しないから不安になります😂
    けど家に多くいる旦那さんはあまりいないってことですね当たり前だけど‥
    ありがとございます✨

• 9月14日
☆りむ☆

こんにちは✨

うちの旦那も海外ではないですが2〜3ヶ月程度の出張が多いです💦
今も出張中で、先日1ヶ月ぶりに1日だけ帰ってきてまた出張先に行ってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
妊娠する前からそんな感じでしたが、やっぱ寂しいものは寂しいですね💦

でも、今はお腹の子がいてくれるから頑張れます(๑´ㅂ`๑)

あと私は実家が近いので実家に戻っていますが、買い物に出掛けたり友達とランチしたり部屋の掃除したりして、一人の時間を楽しむようにしています✨

• ねこたむ

ねこたむ

旦那さん出張期間長いですね😂
    心ぼそいですね‥
    確かに子供の力は大きいですよね😂
    うちも産まれる前から出張多くて、あまり2人の時間なく妊婦だったので余計さみしいです(´・_・`)
    出産まであとお互いわずか、今しかできないこと楽しみましょーー♡

• 9月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちも仕事柄、月に一度は海外出張あります✈️
先週も3泊で行っていて、来週も1泊ですが行く予定です😅
妊娠が分かってから数えても5回は既に行ってるかな…

心細いですが、のんびり過ごすことを意識して、1日に一度はLINEで連絡とりあってます◎

• ねこたむ

ねこたむ

出張の間も旦那さん忙しいかもですが連絡必ずとってくれてるなんて優しいですね♡
    うちも、そーゆ風にしてもらいます✨
    一緒に頑張りましょうね✨

• 9月14日
yochan♡

こんにちは(*^^*)

わたしはもう臨月なのでいつ産まれてもおかしくない状況ですが、旦那は来月一ヶ月海外出張です。初めての子どもなので不安でいっぱいです。
そして、1月からは5年間の海外赴任も決まりました。わたしと子どもに着いてきて欲しいと言われていますが、不安でいっぱいです…。

• ねこたむ

ねこたむ

臨月なのにそんな長い出張ですか!!!
    無事出産できるように応援しています♡
    しかも海外赴任💦
    色々初なこと立て続けですね💦
    お互い色々一緒に頑張りましょう😂

• 9月14日