※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

アパート住まいのみなさん!質問させてください!近いうち義両親との同居…

アパート住まいのみなさん!
質問させてください!

近いうち義両親との同居から解放されてアパートを借りる予定なのですが、どのアパートも収納が少ない!
不要な物は捨てるにしても、季節モノや家族分の衣類、布団に細かい書類や子供のおもちゃなどどうやって収納しているのですか⁈
不思議でなりません😳‼︎

お答えしていただける範囲で構いません!
便利な収納グッズなどがあったらそちらも教えてください♬

コメント

ママ

棚を作ったので、書類や細かいものは箱に入れて棚に並べてます(*^^*)

• ちっち

ちっち

手作りですか(・Д・)‼︎
    すごい!
    やっぱり付いている収納スペースには収まりきらないですよね(O_O)?

• 1月23日
  • ママ

ママ

木材をはめ込んでネジで固定しただけのやつです

• 1月23日
  • ちっち

ちっち

すごーい!✧
    しかもテレビボードですか⁈
    ステキー♡

• 1月23日
コピーキャット

うちが収納めちゃ多いアパートなので参考にならないかもですが、
リビング、和室、廊下にクローゼットと押入れがあるので…
押入れとかならその中に更に三段ラック入れて、物を入れやすいようにしてますよ(^O^)
布団は圧縮して押入れの下の段に入れてます‼️
子供のおもちゃはリビングに置いてます、リビング散らかってます。
和室がベッドルーム代わりです💦
季節物は押入れの上の小さい段に入れてます‼️
細かい書類は書類はフォルダに分けて押入れの三段ラックの本棚にしてるとこに入れてます‼️
押入れあるなら衣装ケースとか三段ラックとか駆使して、上に重ねて置けるけどきちんと取り出せる収納にしたら大丈夫じゃないですかね❓
廊下のクローゼットに掃除機とか置いてます💦
圧縮袋と衣装ケースと三段ラックあればなんとかなりませんかね(^O^)❓

りぃな

押入れはありますが入りきらないので、衣装ケースやカラーボックスなどを買って、並べて収納しています。