※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

2人目の治療で病院に通ってます卵胞が育たなくて明日確認してダメならス…

2人目の治療で病院に通ってます
卵胞が育たなくて明日確認してダメならステップアップとなってるんですが、体調が悪くて病院は妊婦さんもいるし行くのやめようと思ってます

予約制の病院じゃないのですが、電話して今回いけないが次いついけば良いか聞くべきだと思いますか?

コメント

ともも

何から何にステップアップされるのか分からないですが、時間に余裕がえるなら体調良くなってから行けば良いと思いますが、少しでも早くステップアップしたいなら、次の月経後のどの時期に来てと言われると思いますので、電話で聞いたほうが良いかと思います!
私の通ってた病院は、ステップアップのときは必ず夫婦で先生と面談が必要だったので、面談予約をいれないとダメでした(>_<)

• ままり

ままり

結局他のことで電話する必要があったため電話しました(^◇^;)
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 1月23日