※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

娘が誤飲した可能性があります。症状や状況を詳しく説明しましたが、病院で大丈夫と言われました。誤飲の症状について質問しています。

娘が誤飲したかもしれません。トイレに行っていて目を離していたので本当に誤飲したか、何を食べたのかは分かりません。13時半頃にミルクを飲んでる途中で大量に吐きました。吐いたあとはぐったりしていましたが、今は元気です。泣き方がいつもと少し違います。病院に行きましたが、大丈夫との事でした。
誤飲したかも?と感じたのは、口をぱくぱくしていたのと口の周りにたまごボーロ食べたあとみたいに少し汚れていました。でもお菓子は出していないし、誤飲するようなものも無かったと思うので全く検討がつきません。
顔色も悪くなく苦しそうでもありません。
誤飲した時の症状ってどんな感じですか?

コメント

ゆか

娘はペットボトルのラベルを食べてしまったことがあります。10分くらいしてから噴水のようにミルクを吐き出し、その中に誤飲したものも含まれていました。吐いたら楽になったようですっきりいつも通りでした。病院に行かれたのでしたらあとは様子見に留めて、ぐったりしたりした様子がなければ大丈夫ではないでしょうか☺️

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!
    誤飲したかな?と思った4時間後にミルク飲んで、その最中にうちも噴水のようにミルクを吐き出しました。
    吐き出した中には特に何も入っていませんでした😥
    とりあえずは大丈夫そうですかね
    ありがとうございます!

• 1月22日
C O C O 🥥

私は乾燥剤食べられてしまったことありましたが、吐きもせずふつうに元気でした💦

病院へすぐ連れて行ったらとりあえず水分を沢山飲ませてと言われただけでした💭💭

何か固形物だったら💩で出てくるかなと思います🤔💭💭

• 2児ママ

2児ママ

元気だったら大丈夫ですかね💧
    誤飲恐ろしいですよね…

水分取らせた方がいいんですね!
    うんちしたらよく見てみます!
    ありがとうございます😥

• 1月22日
  • C O C O 🥥

C O C O 🥥

乾燥剤って猛毒のものもあるって知ってほんと恐ろしかったです😱
    あの"食べるな⚠️"って書いてあるあれです😱💦💦

ドキドキが止まりませんでした😭

何もないと良いですね😭💗

• 1月22日
  • 2児ママ

2児ママ

え、そうなんですか😵恐ろしすぎますよね😭

何も食べてなくてもパクパクしたりするので本当に食べたかどうかすらわからなくて😥
    何も無いといいです😭ありがとうございます💓

• 1月22日