※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にギャン泣きし、授乳も拒否。病院に行くほどではないが心配。おっぱいを搾って少しずつ口につけてもらえる。昼間は3時間ごとに授乳しているが、4時間以上空いている。朝までは機嫌がよかったが、どうしたらいいかわからない。

急にお昼からギャン泣きが始まり
少し吐きました。
授乳から2時間ぐらい経ってたので
半透明のものでした。

それでもずーっとギャン泣きしてたので
おっぱい飲ませようとしたら
全く飲んでくれず。。。

泣き疲れて寝てしまって
起きて機嫌よくなったのかな?とおもって
またおっぱい飲ませようとしたら
ギャン泣きでまた疲れて寝てしまいました。

もう4時間以上空いてます💦
夜はたくさん寝てくれるので助かっているんですが
昼間は3時間ごとぐらいです。

哺乳瓶も拒否だし
熱もないのでどうしたのか心配で💦

病院に連れていくまでもないとは
思うのですがどうしたらいいのか分からずで💦

抱っこしながらおっぱい搾って
少しずつ口元につけると舐めてはいます。

朝までは機嫌よかったのにどうしたんだ😵😵😵

コメント

初夏☀️

小児科に連絡してみて1度みてもらったほうがいいかもです😂
みてもらったほうが安心だし
不安がなくなるかと思いますよ!

  • さったん

    さったん

    その後、もう一度とおっぱい近ずけたら飲んでくれました😭😭😭
    なので様子見てみます!

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月22日