※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

昨晩子供たちが寝た後に夫婦で他愛もない会話を色々している中で、ふと…

昨晩子供たちが寝た後に夫婦で他愛もない会話を色々している中で、ふと興味本位で歴代の彼女について聞いてみたんです😳(笑)
少しヤキモチを焼きつつ…(もちろん表には出しませんでしたがw)
その中で中3〜高1にかけて付き合っていた子の話になり…
その子は別れてだいぶ経ってから家庭が色々大変な状況になったそうです。(今から5〜6年くらい前?の話)
それでその噂を耳にした旦那は心配になって連絡を取ってみようとしたんですが、繋がらず音信不通になってしまったとのこと。
連絡してみたというところで、少しムムッ?!となったんですが😂優しい旦那らしいな〜と。
でも、そこでふと思いました。
もし、その時元カノに電話が繋がっていたら…と。
もちろん電話しただけで終わったかもしれないし、またそこから関係が始まったかもしれない…
そしたら私とは出会わず、もちろん子どもたちを産むこともなかった…
大変な思いをしているであろう元カノさんには申し訳ないけれど、その時の電話が繋がらなくて良かった…と思ってしまいました😌
改めて人生ってちょっとした選択や、その時のタイミングで大きく変わってくるんだな〜と思った話でした。
取り留めもなく長くなりましたが …
旦那さんとの出会いや結婚後に実はあの時…みたいに運命を感じるエピソードってありましたか?😳
月曜なのでキュンキュンしてテンション上げていこう作戦です👍👍(笑)

コメント

ゴルフキャディーをしてまして、旦那が1回目に来た時にキャディーをして2回は私にキャディーをして欲しいと思ってたそうですが指名ができないのであきらめていたところ、、私がキャディーをする事になってFacebookを交換しました(笑)
私の出勤時間、旦那のスタート時間が少しでもズレてれば今頃娘は存在してません。😭
娘には会えてよかったああああああああ!!

• えぬ

えぬ

わー!
    それは凄いですね✨
    ほんの少しズレていたら、その日会うことはなかった…
    まさに運命!って感じですね(*^^*)
    本当に子供に会えて良かったー!ですね💕

• 1月22日
鯖の味噌煮

旦那は元々バーを経営していて、私は通っていたバーに行く予定だったんですがその日はたまたまお休みで帰ろうかなぁと思っていたらキャッチにつかまってイケメンで面白いお兄さんがやってるバーならついていくと話、紹介されたバーが今の旦那のお店でした!
もしあの時いつも通っているバーが営業していたら、あの時あのキャッチ捕まらなかったら、今の旦那とは出会うことがなかったと考えるとこうなる運命だったのかなとふと考えたりもします☺️

• えぬ

えぬ

偶然が偶然を呼んで…っていう感じですね✨
    行きつけのお店があったら、別のお店に行くか〜なんてあまりならないですもんねぇ!
    出逢うべくして出逢うってこういうことかぁ…って思いますねぇ(´ー`)♥

• 1月22日

キュンキュン作戦いいですね💕参加させて下さい!!

私は夫とは職場恋愛でした。私が3年目の時に私の部署に異動してきたんですが、その以前に1年目の時に、一度だけ研修で隣の席になったことありました。その時は挨拶程度でしたが。その時は、この人が旦那になるなんて思ってなかったので、今にしてみれば縁だな~って思います。

旦那は7歳年上で、私が28、旦那が35の時に結婚したんですが、今でもたまに私が旦那に、こんなに可愛い年下の奥さん(←自分で言う、笑)と結婚できて良かったね~と恩着せがましく言ってます😁

• えぬ

えぬ

部署が違って、さらに年が離れていたらなかなか接点はないですもんねぇー!
    そのタイミングで部署異動になったのも、それまた運命ですよねぇ✨

我が家は旦那の長期出張がきっかけだったんですが、東北の田舎にわざわざ来て良かったねぇ〜ってよく言います(笑)
    7つ下だったら旦那さん可愛くてしょうがないと思いますよ〜😍♪

• 1月22日
ぽんすけ

私が夜職を3ヶ月ほどしていて会社の飲み会できた旦那。
旦那はこういう場所が苦手。
私は初心者ということで優しく話しかけてくれ話は盛り上がる。
私がチェンジと言われていてももう少しダメ?といって2回言われ3回目言われた時上がらないとダメみたいって言うとじゃあ連絡先だけ交換して欲しいと言われ。
その月の目標は5人連絡先交換だったので相手から言ってくれるのありがたいなーと思い交換。
私のお昼の仕事が変わることになりそこは夜職禁止で辞めるなら連絡先交換してる人少しでも呼んでみたいな感じで旦那を呼ぶと来てくれたのですがずっと満席ですれ違い、、、
せっかく来てくれ違う場所で待ってくれているからとご飯だけ行こうとそのあと行き、旦那の友達から1度しか会ってなくて連絡もそれまで全然とってなかったのにずっと好きだったと友達に言っていたみたいでこいつが好きなんはわかってるからと言われノリで付き合ってみると仕事で疲れているのに勤務時間旦那より長い私のために送り迎えをしてくれご飯に連れってくれすごく尽くしてくれ子供ができ今では旦那です😂💕
デキ婚ですが高学歴、大企業、高収入で礼儀もなっていると親族から好印象で厳しい家庭なのにあっさりオッケーされ幸せな家庭を築いています😊💕

• えぬ

えぬ

ひゃ〜なんて一途な…😍♥
    満席で話せなくて、諦められていたら、もう会えなかったかもしれないですもんね!
    誠実な旦那さんで、素敵ですねぇ(*^^*)✨✨

• 1月22日
アズキ

高校生の時訳があり、通学できず一年留年して就職した会社で同期でいたのが今の旦那です。もし留年せずいれば同じ会社でも旦那と会うことはなく、今の息子に会うこともなかったと思うとあの時留年する原因になった担任には感謝なのかなと笑

• えぬ

えぬ

嫌だったり辛い思い出でも、あとから少しは良い方に解釈出来るようになったのはイイことですよね(*^^*)♪
    私も色々あって転職することが何度かあったんですが、普通に正社員として同じ会社で働いていたら旦那に出会う確率は0に近かったな〜って思ってます💡

• 1月22日
✴︎しおりん✴︎

歯科で働いていて、旦那の担当になり毎回よく話をしていました!でも私は旦那に限らず他の患者さんにも話をしていたんですけど、旦那は自分に興味があるんだろうなと錯覚してしまったようで、、、笑
治療全て終わった日の帰り際にコソッと番号、アドレスの紙を渡されました😂それから連絡をしだして今に至ります😁✨
そして紙を渡された日に、スタッフ同士で話してた内容が、もし〇〇さん(旦那)と結婚したら姉(結婚してます)と同じ名字になる〜でした🤣やっぱり何か予感的なのがあったのかなぁと今でも不思議に思います😊❤️

• えぬ

えぬ

旦那さんの良い意味の勘違いが発動して…だったんですね💕(笑)
    連絡先渡されるシチュエーション、憧れます〜!😍😍
    そして、嫁がれたお姉さんと同じ名字っていうのもすごい偶然ですねー!
    まさに運命ですね✨
    (余談ですが私も結婚前、歯科で働いてました〜😄)

• 1月22日
さき

私は中学生、旦那が高校生の頃知り合い、お付き合いしました!
元カレが旦那の友達なのですが、元カレ経由で旦那と知り合いました!
旦那が奪った感じ?😅
そしたらなんと中学生同じ、小学同じ、保育園同じで…
もっと前に知り合ってたらお互い付き合わなかったなぁ…と言ってます(笑)
中学生の頃の旦那は性格悪かったらしく、女泣かせで有名でした!😓
男子校で改心し、私と出会ったので…😅

• えぬ

えぬ

女泣かせ…!( °_° )
    旦那さん、改心されて何よりです👏(笑)
    保育園から同じにも関わらず関係がなかったのに、ここぞ!という時に出会わせてくれたんですかねぇ…✨✨

• 1月22日