※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊娠・出産

沖縄県中部でおすすめの骨盤矯正の病院と料金について教えてください。

何度も投稿すみません😭🙇‍♀️

沖縄県の方に質問です!
中部でおすすめの骨盤矯正の病院ありますか?
何回行って変わったとか料金も教えていただきたいです🙏

コメント

emma

病院行かなくて補正下着とかで矯正した方いたらそれも教えていただきたいです😭

ゆう

沖縄市知花にあるがじゅまる整骨院おススメです♪(http://www.sakuramedical.jp/gajumaru/)

骨盤矯正する場合、施術料(初回1500円、2回目600円、3回目以降500円)にプラスして1回700円です!

2500円の1ヶ月パスもあります(^^)

ただ矯正は産後2ヶ月からしか出来ないよーとの事です。

施術中、赤ちゃんも手が空いたスタッフさんが抱っこしてあやしててくれますよ(^^)
託児所付きだと安くても4000円近くするので、ここは安くて助かってます!
電話で予約も出来ますよ(^^)

私もまだ時々尿漏れします(>_<)早く治したいです(>_<)

• emma

emma

URLありがとうございます😭
    家からも近そうなので参考にします😍💖

• 1月22日
HAL

南部ですが、骨盤矯正行ってました!

自分では何が変わったか全然わかってないですが、毎回足の長さが違うと言われ治してもらってました。

4カ月目から行ってないです。

• emma

emma

自分で実感できてないとなんとも言えないですね😭😢
    ありがとうございます!

• 1月22日
  • HAL

HAL

お役に立てずすみません💦

• 1月22日
  • emma

emma

大丈夫です!
    引き締めたいけど骨盤矯正からがいいと聞いて探してましたが
    HALさんのコメント見て自分で実感できないと納得しないなーと思えたので少し考えようかなとも思いました😭🙏

• 1月22日
  • HAL

HAL

実感は出来てないですが、やっておいた方がいいって聞いていたので、迷わずやりました(^-^)
    気休めかもしれませんが、オススメしときます(笑)

• 1月22日
  • emma

emma

わかりました🙆
    ありがとうございます🍀

• 1月22日
おはな

産後の骨盤矯正の下着だけにしましたが、骨盤矯正も行けば良かったと思っています。
1年3ヶ月経ちますが、くしゃみした時などに尿漏れします😂
何名かの友達に聞いたら、尿漏れしなかったよー。と。よくよく聞いたら、骨盤矯正したと言ってたので、友達が尿漏れしてないのは骨盤矯正してるのが関係してると思います。
骨盤矯正は行ってないのでどこがいいのかオススメはわかりませんが、わたしもオススメ気になります☺️

• emma

emma

骨盤矯正は行った方がいいんですね😓
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 1月22日
ゆっきー

ちょっと遠いかもだけど浦添市西原のあおば整骨院もオススメです♡妊婦でも大丈夫です!ただ妊娠が理由だと保険がきかないから少し高めですが、私は腰が痛すぎていきました!骨盤と背骨の歪みで矯正してもらい、4000円くらいでした★

• ゆっきー

ゆっきー

すみません。産後の方ですね(^^)産後矯正もやってます♡

• 1月24日
  • emma

emma

妊婦もいいんですね😍
    妊娠、腰痛ひどかったのですが病院探せず行きませんでした😢
    次、妊娠した時の参考にします*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます🍀

• 1月24日