※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

旦那が風俗に行くと言って悲しくなり、話せていない。浮気されたりしたらどうしたらいいか悩んでいる。許せるか不安。結婚生活に不安を感じている。

長いです^^;
愚痴です、ごめんなさい(;o;)

ママりの質問見ててふと私の旦那はどうなんだろうと気になって

「妊娠初期から生まれるまで仲良し断ったら(体調わるいとか等で)どうする?風俗行っちゃう?」

と聞いたら
「うん。行くよ」

とあっさり普通の態度で言われました。
いつもはそんなこと冗談でも言わない人ので本気の返事なんだと思います。

私は悪阻で入院したりして検査したら甲状腺?の数値が低くて二人目以降も悪阻確定かなと言われています。
仕事柄、旦那は半年間帰ってきません
今回も妊娠3ヶ月のときと8ヶ月のトータル2ヶ月しか生まれるまでの間で家にいません
だから仲良しをそんなにしなくてすんだのですが海上勤務から陸上勤務に変えたら毎日帰ってきます。
そうなったら毎日家に帰ってきても仲良しはほとんどできないなと思っていました。
(それもあって聞いたんですが、、、)

正直、こんな質問した私も馬鹿だったけど旦那の本音を聞いてすごく悲しくなり一人で泣いてしまいました(;o;)
旦那は浮気もしたことない(はず笑)、彼女も私以外いたことはない、仲良しも私以外としたことがない、だから何か尚更ショックでした
普段は優しいんです。

心狭いのかな(´;ω;`)
でも風俗はいやです、、、男だから仕方ないのかもだけど、、、なんで妊婦ってだけでこんな思いしなきゃいけないんだろう、悪阻だって耐えて、出産だって耐えるのに、旦那も望んだ赤ちゃんなのにって。

この話をしてから旦那とは一言も話せてません
(旦那はなんで私が怒ってるのかわかってません)

みなさん、こうゆう喧嘩?になったり風俗に行かれてしまった!浮気された!って時はどうしますか?(;o;)
どうしたら許せますか、、、私の場合は実際に風俗にはいってないようですが(仕事で半年間会えない間は何してるか知りませんが、、、、(;o;))
私。いつか浮気される気しかないです(´;ω;`)

マタニティーブルーなのかな?(T_T)

コメント

あい

妊娠中って、落ち込みやすいですよね。
男の人にとって風俗って
浮気でもなんでもないそうです💦
こっちからしたら、そんなの関係ねーよ!って思いますけどね😭😭

• まい

まい

普段落ち込まないことも落ち込んでます(T_T)笑
    浮気に含まれない、女の人が買い物するのと同じ感覚だから責めるに責めれなかったです^^;
    本当、関係ねーよ!と怒りたいです(´;ω;`)

• 1月22日
マイメロ

私なら浮気してるわけじゃないし、風俗くらい自分のお小遣い範囲ならどうぞと思いますが、奥さんが嫌ならやめるべきだし、なぜそれで怒っていることをむしろ伝えないのかなぁと思ってしまいました💦自宅にいる期間が短いからこそ言わないと伝わらないし、わからないですよ。それで話し合ってそれでも行くなら、私ならじゃあ私もあなたが嫌がることしていいのねってなります💦

• まい

まい

なんだろう、なんか、自分にも悪いところ(仲良しを断ったりで)があって言えないのかもです(T_T)笑
    言いにくくて(T_T)
    嫌だって言うのはわかってはいるようなんですが止められないようです/(^o^)\笑

そうですよね、、時間も限られてるし勿体無いし、言わなきゃ男はわからないですよね!
    今から伝えてみようと思います!✨笑

それでも行くと言われたら私も嫌なことしてやる!と言ってみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月22日

素人ではなくプロなんだったら、仕方ない気がします🤔
ただ、正直、旦那さんも子どもですね。今が耐え時だし奥さん支えないと行けない時なので、そういう気持ちになるの間違えていませんよ🙆
そんな時に浮気するようなは人ならそれまでだし、気にせず赤ちゃんの事だけ考えましょう♡私はぐっと我慢して妊娠中、安定期に入ってからは臨月まで週2回はしてました!浮気防止や、夫婦仲を考えて😊

• まい

まい

そうなんですよね(;o;)
    あくまでもお店には行くってだけで、、、
    良かった、心狭いのかと不安でした^^;
    嘘でも良いから行かないよといっそ言ってくれればと思ってしまいました(なら聞くなよって話ですが^^;笑)

8ヶ月に入っていざしたら性交痛?が酷くて断念しました(;o;)
    夫婦仲、なんとか取り持ちます(T_T)✨!

• 1月22日
♡♡♡

旦那様、信じられていなかったことやその質問自体が嫌だったのではないでしょうか?^^;
又はその気がないので、適当に受け流したとか…。

本当に行く人は黙って行ったり、行く?ってこちらが聞いた時に行かない!!って敢えて全力で否定すると思います。

妊娠中、産後は気分が落ち込みますし気になるかもしれませんが旦那様は大丈夫だと思いますよ😃
あまり気にされずに!!!信じましょう✨

• まい

まい

悲しいことに彼はスーパーポジティブ野郎なので、どうやら純粋に聞かれたことに素直に答えたようです(T_T)笑

本当黙って行ってほしいです、、、いつも女の子と出かけるときも馬鹿正直に行ってくるんです、名前まで出して^^;笑

びっくりするくらいなら落ち込みました!笑
    なるべく旦那を信じてこういうことは聞かないようにしようと思います、お互いの為に✨✨
    励ましの文が読んでて元気出ました(*^^*)✨
    ありがとうございます✨

• 1月22日
死ぬ事以外は擦り傷

男の人にはいくらいっても
悪阻の辛さはわからないですよ。
理解してもらおうと思うと余計に
疲れますし
もちろん人間なので性欲あるの当然ですし
実際性生活がなくなって
離婚する夫婦も多いですし
それもスキンシップの1つですしね!
私はできない時は手伝ってましたし
我慢させて浮気、不倫されるくらいなら
全然風俗にいっていいですけどね私わ!
ショックでも自分ができないので
仕方ないと思ってます。

• まい

まい

やはりわかってもらえないですよね^^;
    手伝ったりするのですがどうやらそれだけでは物足りなくて嫌だそうです(T_T)
    そうですよね、浮気や不倫よりはよっぽど良いですよね!
    本当、それはもっともな正論です、、、。
    私も寛容になろう(T_T)!!

• 1月22日

私は絶対いやです
向こうは仕事だとしてもやはり生身の人間です
その相手に興奮するわけですからね
なにより相手の体触った手で私や娘を触って欲しくないです汚いです

風俗に行こうもんなら他人として接すると思います
もちろん汚い手なので私や娘に触らせないです

それぐらい嫌です😣

• まい

まい

お返事が大変遅くなってしまいました😢
    やっぱり嫌なものは嫌ですよね!(T_T)
    私も死にたいくらい嫌です(T_T)笑

私も出ていきます、、、!それくらい嫌だ!笑

• 2月2日