※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.k--mi--r.
雑談・つぶやき

ズボラな私には一体、何ダイエットが続くんだろうか😪はー、もぉ産後太り…

ズボラな私には一体、何ダイエットが続くんだろうか😪はー、もぉ産後太りと言ってられないよ🙍

傷付くようなコメントいりません。
ただのつぶやきですので、

コメント

くろ331

同じく…です(笑)
旦那に「産後太りの産後っていつまで??」と言われたことあります😏
体重減らないまままた妊娠…
とりあえずダイエットは3人産んでから…という結論になりました。
「その時点で痩せる気ないよね。」と言われましたが😂私は負けません😁

• .k--mi--r.

.k--mi--r.

私も体重減らないまま二人目妊娠して、産後4ヶ月たったけど、全く痩せる気がしないです😂💦
    旦那からお風呂上がりに
    その腹まじでヤバいよ😒って、本気で言われました😩チクショ😭

• 1月22日
HRKMZK💖

私も今は9ヶ月でプラス6キロなんですが、旦那に赤ちゃん3キロやったら、おまえに3キロやで、ちゃんと産んだらダイエットしてな!って。
うるせー🔪🔪🔪ってさっきなりました。

.k--mi--r.

9ヶ月でプラス6キロなんて、優秀ですよ😲私なんて一人目のとき20キロ太って、10キロしか戻ってないのに二人目妊娠でまた10キロ太りましたよ😂
    もともとポッチャリ体型だったから、今ではただのデブです😪笑

• 1月22日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

まだ、あと6週残ってるんで…怖いです😭💔
    私も細い方ではないので、増えた分は減らしたいです🙏

• 1月22日

.k--mi--r.

そのくらいならあっという間に戻りますよ😁
    赤ちゃんが3000グラムだとしても羊水や胎盤の重さもありますし😊💡
    私は産後2週間でなにもしてないのに7キロ痩せましたよ😁そこから全く痩せない😭

• 1月22日
みぃちゃん

回数ダイエットが一番続きました!

3回食を7回食に変えるだけです(笑)

.k--mi--r.

え、そのダイエット
    初めて聞きました😲
    気になる😍

私、今は食前にもずく酢食べて、
    気が向いたら、上の子(体重12.5)高い高いを連続10回とかです😂
    回数ダイエット、検索してみます😍

• 1月22日