※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
産婦人科・小児科

高知県で質問です!!高知県に先生が女の人の産婦人科はありませんか。。?ちょっと超音波検査で恥ずかしさがあって。。

高知県で質問です!!
高知県に先生が女の人の産婦人科はありませんか。。?

ちょっと超音波検査で恥ずかしさがあって。。

コメント

ひろリン

私は、高知医大で女医さんだったので診察してくれました😊

あかちゃんまん

私は国立おすすめしません。
あそこは赤ちゃんの浮腫やエコーで子供をしっかり見てくれていないみたいです。私は噂だろ〜で国立で産みましたが案の定でした。産む産まないではなく、やはり安心はできません。知識もそこまで無いのか3度目妊娠時は国立と医療センターでしたが医療センターが正確でした。ただ医療センターは高齢出産や不妊治療後など紹介状ありの方、訳ありの方しか不可みたいです( > < )

さゃ

国立や医療センターは女医さん居ますよ。

まぐろ🍣

医大にいってますが、
女医さんいますよ〜☺️
話しやすいですし、上の子の
出産の時も女医さんでした!
大きな病院なので、曜日に
よって医者が違う日がありますが、
聞いたら女医さんの日を
教えてくれると思います😌👍🏻

ぱんだ

出産は出来ませんが、毛山病院がオススメです!検診のみで、産院は別の所へ転院しなくてはいけませんが…😥

しかし、先生も丁寧で設備もすごく良かったです!何より、あまり人がいないので待ち時間がほとんどないですよ✨

tootママ

国立は上の方おっしゃってますが、女医さん良いですよ❣️

私はその先生に帝王切開術して戴きましたが、痕が残らないか不安ですと言うたら、残りにくくなるテープの貼り方を教えて下さいましたし、第二子も視野に考えててとかいうデリケートな話もしやすかったです。

(木)がその先生の担当です。

deleted user

分娩施設がないので、産むときは別のところに行かないといけませんが、にこにこクリニックは女医さんで検診ができます!
国立は木曜日が林先生という女医さんが担当してますが、人気で待ち時間が半端ないらしいです。
日赤も女医さんいらっしゃるってホームページで見たことあります。

8児まーり🐸💭💗

国立高知病院は女医さんです。私は4人とも女医さんです♡