※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
家族・旦那

今日はいつもに増してイライラ。些細なことで子供に怒ってしまった~。…

今日はいつもに増してイライラ。
些細なことで子供に怒ってしまった~。
イライラ増しの原因は旦那!
朝から昼までダラダラ過ごすのはいいけど、こっちはご飯作り、子供の相手。
その間ずっと携帯💢

昼から公園に行くも、子供と思いっきり遊ぶわけでもない、気づけば座って携帯いじってるし💢
下の子とサッカーして、ボールが遠くに転がると取りに行かない。
取りに行きなよ~と言うと、「面倒くさいから~」
お前帰れよ(-_-#)て思いました。
行き帰り後ろに座り寝る。
家帰ってきてもこたつに寝転がり携帯か寝る。
夕飯食べてからも寝る。
何一つ家事をやらない。やれ!と言うのも面倒。
ここまでくると邪魔者の何者でもない。
そのくせに子供には一丁前に怒る。
それが余計私をイライラさせる。
なにもしないくせに偉そうにするな。

頼むから用事ない限りは平日だけ休んでくれ。
日曜日はゆっくり子供達と過ごしたいんだよ。
あんたが居ると余計な仕事が増えるし、ストレスも溜まる、イライラも増える。

はぁ~今日は疲れた。

コメント

あ

うわー。大変ですね💧
うちの旦那もそんな感じでイライラしてます。義母に言っても意味なし。しまいには旦那が「俺には誰も逆らえない」とキモすぎる発言。
旦那がいない方がマシって思います💧

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    いない方がマシ!すごくわかります。
    お金さえ持ってきてくれたら、後は必要ないかな~😁

    • 1月22日
るなちゃん

なんかわかります。
そーゆーのに加えて私は今日、昔はもっと女の子らしかったのにって言われて、ぶちきれました。
こんなに怒りっぽいと思わなかったとも言われました。
もー本当疲れた~
子供は宝物ですが、自由になりたいと思うときがあります。

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    女の子らしくする暇もないですよ!
    子育てしてたら怒りっぽくもなります。
    たまには1日中一人で家事育児やってみろ!って思いますね。

    • 1月22日
ミリア

わかりますわかります‼︎
うちも旦那はケータイゲームばかりするくせに子供には一丁前に怒ります(ーー;)
旦那がいると余計仕事は増えるし、イライラして子供にあたってしまいますよね😭
私はたまに子供3人連れて週末実家に帰ってます😅

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    同じですね(--;)
    私も携帯ゲームはしますよ!でも、家事育児の合間だけ、子供が寝てからとかですが、旦那は家にいる間ずっと携帯触ってます。
    デカイ図体で休みの日ごろごろされたら邪魔で仕方ないです。
    とにかく子供の相手しないのがまず腹立ちますね。

    • 1月22日