※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院し、バルーンで子宮口開くも進展なし。明日はオキシトシン点滴。出産までどれくらいか不安。

1/18から妊娠高血圧症候群で誘発分娩のため入院。
木曜金曜バルーンいれて2日間で
子宮口3センチ開くも前駆止まり・・・

土日はバルーンいれても抜けちゃうからとバルーンなし。
散歩やら階段昇り降りするもなんもなし😂

喘息持ちのため内服の促進剤?は使えず
明日オキシトシンの点滴

どれくらいで産まれるんだろ🤔

コメント

ぷくぷく

バルーンだけで、まだ促進剤はしていないですかね?
私はバルーン+錠剤の促進剤で軽めの陣痛きましたが強くならず、翌日点滴を開始したら強めの陣痛がすぐにきて、5時間半ぐらいで出産しました💡
頑張ってください😄

• ぴっぴ

ぴっぴ

促進剤はまだなんです!レバーみたいな血の塊が2回でただけ、たまーーにキューっとお腹痛いくらいです!

私もそれくらいで産みたい😂😂

• 1月21日
ぷにぷにぷにお

妊娠高血圧症でした!
私は内服の誘発剤2日間で子宮口3センチになり破水して陣痛に繋がりました!その後点滴を使用しましたが痛みはMAXなのに赤ちゃんは降りてこないし子宮口は4センチで止まり血圧も上がったため緊急帝王切開になりました💦
でも点滴使ったらあっという間に強い痛みがきたので普通のお産よりかなり早く終わると思います👍
お隣のLDRにいた誘発妊婦さんは2時間半で産まれたらしいです😙笑
もうすぐ会えますね😳💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

お腹の中で赤ちゃんまだぐるんぐるん動いてるし私も降りてくるのか不安です😭💦あ!何故か今日なんとなく足の付け根が痛いです!笑

2時間半はすごいですね笑
    私もやっと赤ちゃんに会えそうで楽しみです😋♡

• 1月21日