※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

初妊婦で、性別が分からずエコー写真で判断できるか教えて欲しい。へその緒やシンボルの有無で性別が分かるか知りたい。揃える準備を進めたいので意見を聞かせて欲しい。

こんばんは(✿︎´ ꒳ ` )

現在5ヶ月目で
6月末に出産を控えた初妊婦です🤰

18週近かったので今回性別がわかれば教えて欲しいと先生に伝えみてもらいました!

結果ハッキリ分からずだったので、また来月になったのですが、この時点のエコー写真で🚹ぽい🚺ぽいご意見があったらお聞かせください😊

☑️へその緒が写っているのか

☑️シンボルなのか

写りによって違います😲初めての子なのでどちらでも嬉しいのですがいろいろ揃え始めたいと考えています✨

ご意見お聞かせいただけましたら幸いです💓

コメント

ha♡♡

女の子かな?と思いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍀*゜
へその緒に見えます(*´︶`*)ノ

• HANA

HANA

ありがとうございます😊

へその緒ですかね✨(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

まだまだ断定をいただけず、写りによっては重なってシンボルに見えたり、まだまだモヤモヤな1ヶ月になりそうです🤰37週だともうそろそろですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝元気なベイビーを産んでください✨✨❤️

• 1月21日
たろ

へその緒に見えますね( ´∀`)
でもシンボル隠してるのかも?
性別で堕胎決めないように
20wまで教えてくれない病院が多いみたいなので
あともう少し待ってみても良いかもですね👶

• HANA

HANA

ありがとうございます😊

まだまだどっちにもとれるので難しいですよね🤣他の写真は角度により何も写っていないもの、へその緒にみえるものが繋がってシンボルにみえるもの
    があり素人目線ではなにもわからずモヤモヤです🤰

そろそろご出産時期ですねー✨元気なベビちゃんを産んでください💕

• 1月21日
  • たろ

たろ

楽しみですね( ´∀`)💓
    因みに男の子だとこんな感じで写ってたので、写真置いておきます👦
    出産頑張ります😊

• 1月21日
  • HANA

HANA

ご丁寧にありがとうございます😍❤️

シンボルとしっかりタマちゃんがついてますね✨凄い✨もう1ヶ月後にはハッキリするのでもう少しこのモヤモヤを楽しんでみようと思います😊

明日からまたグッと冷え込むようなのでお身体にはお気をつけください💕

• 1月21日