※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

片目が小さくなり、下まつげやサーモンパッチが気になる場合、病院を受診することをお勧めします。

夜になってくると片目だけが小さくなってきてる気がします。そちらの目によく下まつげが入っていることもありますし、サーモンパッチもあります。これって、病院に行った方がいいんですかね?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちの子もまつげが入っていましたが大きくなるにつれ治ると思うから機嫌が悪くなければ大丈夫と言われました😊
あと片目にサーモンパッチもありましたが消えるから気にしないでと言われ一歳過ぎた頃には消えていましたよ☺️
気になるのであれば病院に行くのもいいと思いますが今の時期いろんなウイルスがいるので機嫌がよければ病院に連れて行かなくても大丈夫かなぁと思います😌
心配であればフリーダイヤルの健康相談などにかけてまずは相談するのもありかと思います!