※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

胎動っていつぐらいから感じたしたか?初産と経産では又違うんでしょうか?

胎動っていつぐらいから感じたしたか?
初産と経産では又違うんでしょうか?

コメント

第一子のときは17週でもしかして?と感じ、次の週にはしっかりわかるようになってましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もうそろそろですね!

二人共、16週くらいでした!

そーちゃんママ

経産婦のほうが早いっていいますよね☺
私わ5ヶ月入ってすぐ分かりました☺

ポケモン大好き倶楽部♡

私は18週くらいで感じましたよヽ(´・∀・`)ノ
ちなみに初産です。

まいちゃん☆

20週くらいでした(^^)

R!

18週に入ってから分かりました👼🏻❤️

私は20週で胎動感じました♪(*´ー`*)
初産です♪

mama

20wくらいでやっと胎動だ!と確信持てました( ᵕ̈ )二人目からはもっと早く感じる人もいると助産婦さんが言っていましたよ ( ˊᵕˋ )

ゆん

1人目16.7週で
2人目21週すぎたぐらいでしたよ!

まりな

初産ですが16週くらいから小さくポコポコ感じ初めて、18週0日で旦那も分かるくらいの胎動が感じられはじめました😊
元々ぽちゃがっちり体型なので胎動感じるの遅いかなって思ってましたが思いの外早かったです☺️

りー。

17週あたりでこれか?と感じ始め、19週入ってすぐにポコポコと感じて触ると動いてるので確信しました♪

• りー。

りー。

あ、初産です💦

• 1月21日
つな

1人目は 19週
2人目は 15週の終わり

でした(´・ω・`)❤︎

あや

1人目の時は胎動がよくわからずしっかりわかるようになったのが20週くらいです!!二人目では13週くらいからわかりました!!

tama

初産で、16週の半ばから、これってもしや?気のせいかな?ぐらい。確信したのは17週からです😊