※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂( ˆoˆ )⊃
子育て・グッズ

子供が試食コーナーのゴミ箱からフォークを舐めたエピソードについて、同様の経験がある方がいれば教えてください。

こんにちは!
みなさん自分のお子さんに対して、それだけはやめてくれーーー!って思ったエピソードありますか?
私は昨日スーパーマーケットで店員さんに物の場所を聞いてる隙に、子供が近くにあった試食コーナーに置いてあったゴミ箱を漁って他の人が使って捨てたフォークを拾って舐めてたことです😱
手は繋いでたのですが一瞬でも目を離した私がばかでした……
あとは道で転んで手を洗う前に指をしゃぶってしまったり…
みなさんも似たようなエピソードがあればぜひ教えてください!

コメント

ムムン

道で転んで手を洗う前にしゃぶるの凄く分かります(笑)
うちの子は蓋つきのゴミ箱が好きでパカパカ開けて自分のオムツを取って広げることがあります😱

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

回答ありがとうございます!
    道で転んで指しゃぶりはあるあるですよねー😂子供はそういうもの!って思ってもやはりショックです笑

オムツで遊ばれるのもショックですね🤯
    そのオムツがもし💩が入ってるやつだったら大惨事ですもんね!!笑

• 1月21日

甥っ子を昨日から見てるんですが
何回言っても娘と甥っ子がウォーターサーバーの水を何回も出すのでそれを辞めてほしいです(;_;)

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ちっちゃい子って蛇口好きですよねー😂ボタン押して水出てくるのが楽しいんでしょーねー😳
    でもこちらからしたらたまったもんじゃないですよね!笑

• 1月21日
4匹のこっこちゃん

ショッピングセンターのフードコートで、ご自由にどうぞって置いてある、台拭きみたいなのくわえてたときは、焦りました😅

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ひゃー!それはやめてくれー!ですね😱
    フードコートの台拭きとか色んな人が使ってるし菌の温床ですよね😫
    ほんと色んなもの口に入れちゃうから一瞬たりとも目が離せないですよね😫

• 1月21日