※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
妊娠・出産

悪阻が落ち着いていく方いますか?明日で妊娠11週。ピークは7週で憂鬱だったが、9週から楽に。

明日で妊娠11週に入ります。
悪阻のピークは7週あたりで1日中吐き気と嘔吐でこの世の終わりだと毎日憂うつでした😨
9週あたりから少しずつ食べれるようになり、気持ち悪さは相変わらずあるもののピーク時に比べると随分と楽になった気がします。
私と同じような感じで悪阻がこのまま落ち着いていった方いらっしゃいますか??

コメント

えむまま

私も6wから7wが本当にひどくて紅白歌合戦中トイレにこもってました😅 10wの今は外食できたり大分落ち着いています(それでも吐くときは吐きますが) 自分なりにつわりとの付き合い方が分かってきたのもあると思いますが、このままつわりが消えてくれるのを祈っています😄

• mama☆

mama☆

同じ週数ですね👏コメントありがとうございます☺️私もこのまま終わってほしいと願ってます!

• 1月21日

わたしも1人目でひどかったです、
なんと後期つわりまで続いて
産む直前まで具合悪かったですよ〜
出産の際は吐きました、、

今回も妊娠中ですが、つわりはほぼありません(T . T)
その時によってやはり違うんですね。
頑張ってください、つわり!