※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
お出かけ

来週ディズニーへ行くのですが、子供の服装で迷っています。ダウン、ベ…

来週ディズニーへ行くのですが、子供の服装で迷っています。
ダウン、ベビーカーにつけるケープは持っていきますが、長袖肌着に靴下、靴をはかせて上下裏起毛の服にするか上だけ普通で下だけ裏起毛にするか上下裏起毛でないものにするか迷っています😅
とりあえず着替えなど沢山持っていく予定です!
夜まではいませんが、水曜から寒くなるようなので余計に迷います😣
あまり着せすぎて汗かいてそれが冷えて風邪ひいてもなーと思いますし…

この時期ディズニー行ったことある方、お子さんどんな服装で行きましたか?
教えてください😣

コメント

あーか

ガンガン歩いたり動いたりってする子じゃなかったらあったかい格好がいいかなと思います(・ω・)/
ベビーカー移動とかだと結構寒いかと…
海側なので、この時期一段と寒い気がします。。
以前のこの時期に友達と行った時の写メ見たらみんなモコモコで着込んでましたし、カイロ持ってました!
あとはその日の気温次第ですかねo(>_<*)o

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます!

確かに、歩かないと寒いですもんね😣
    気温も低いみたいなので、上下裏起毛でカイロなども持っていこうと思います!

• 1月21日
リラックマーくん

先月行きました😊

うちは上下裏起毛の服を着せました💡

さすがに外なので寒いかなーと⛄

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます!

基本外ですもんね😣💦
    上下裏起毛でカイロなども持っていこうと思います!

• 1月21日
しゃけいくらめんたいこ

先週行って来ました(^^)

基本の服装はキルトのボディ肌着、裏起毛でない服(上下とも)、厚手の靴下、ダウンジャケットで、
日が落ちて来てから上下ヒートテックを追加で着せました!
あとは裏起毛のトップスとモコモコ靴下も持って行ったのですが、その日はそこまで寒くなくて着せませんでした( ^ω^ )
ベビーカー乗ってる時はベビーカー用のケープ付けて、(使わなかったけど)風が強かった時のためにレインカバーも持って行きました!

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます😊

先週は、すこし暖かかったので良い日でしたね💕
    カバンに入りきるか不安ですが色々な服を持っていこうと思います!😍

風が強いとレインカバー活躍しますよね!
    私レインカバー持ってないので高いですが風強かったら当日ディズニーで買おうと思います😊

• 1月22日
  • しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

あとは、もうそれでも寒かったら現地で買えるし!という覚悟で行きました(笑)
    私も荷物多くてリュックと小さめのボストンバッグで行きました( ^o^ )

室内と外の気温差が大きいので、アウターで調整して中はそこまで厚着させなかったです!

• 1月22日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

服も売ってますもんね!😊
    私もリュックともう一つカバン必要になりそうです😣

そうなんですよね、中は暖かいんですよね!
    調節できる服で行こうと思います😊

• 1月22日