※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんり
妊娠・出産

大阪市、南河内で子連れで骨盤矯正を受けられるおすすめの施設を教えてください。通うペースや料金も知りたいです。他の地域でも構いません。

大阪にお住いの方に質問です😊
子連れで骨盤矯正できるところを大阪市、南河内で探しています。オススメのところあれば教えてください✨
また産後いつから通っていてどれくらいのペース、料金なども教えていただけると嬉しいです😆
大阪市、南河内以外でも大丈夫です❤️

コメント

鶴見区のにった整骨院は、平日午前であれば子連れOKです😊私は1回300円の骨盤マシンしか乗っていないですが💦

退会ユーザー

横から失礼します!
    にった整骨院は
    色々種類があるのですか😃?

• 1月21日

退会ユーザー

先生に施術もしてもらえますが、私は施術は他のところでお願いしているので、詳しくは不明ですが、産後の方けっこう通われているようです😊骨盤マシンは1台しかないのですが、15分座っているだけです。あまりお役に立てず、すみません💦

• 1月21日
  • のんり

のんり

教えて頂きありがとうございます✨
    いきつけの接骨院で産後の骨盤矯正と通常の骨盤矯正は違うと聞いたのですが、そのマシーンは産後の骨盤矯正にも効くのでしょうか?😊

• 1月21日

退会ユーザー

違いあるんですね💦産後の方へってところにマシンの案内があったので、産後向けだと思っていました😓

• 1月21日