※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出た場合、授乳は問題ないです。安静にして水分補給を。

おはようございます!
昨日初めて予防接種をして今授乳しようとしたら、熱か38℃ありました(´;ω;`)
元気でおっぱいは飲みます。
どうすればいいんでしょうか😭
何か対処法ありますかね?(´;ω;`)

コメント

🌈

元気でおっぱいきちんと飲んでれば大丈夫だと思いますよ☺️💓初めての予防接種で副反応出たんじゃないでしょうか?
うちも初めての予防接種受けた夜に熱がでましたが普段通りにしてたら次の日の朝には下がってました✌🏼️❣️

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます❣️
    副反応で熱が出るかもとは聞いてましたけどまさかと思って😭💦
    とりあえず元気なのでそのまま寝かせてみます( *´•ω•`*)/
    熱下がればいいなぁ( ´:ω:` )

• 1月21日
  • 🌈

🌈

聞いてはいたけどいざ本当に熱出ると焦っちゃいますよね😭💦私もそーでした(´•ω•ˋ)
    熱下がらなかったりおっぱい飲まなくなったりしたら病院行った方が良いかもですね😭

• 1月21日
  • ma♡

ma♡

本当焦りました(´;ω;`)💦
    今朝熱を測ったら少し下がっていて37℃代になっていたので、もう少し様子みてみます!
    アドバイスありがとうございました♩
    助かりました♬♡

• 1月21日
はよんあ

反応熱だと思います!予防接種した病院から接種したあとの説明はなかったですか?😊
熱があがってすぐさがれば問題はないみたいですよ!さがらなければ病院へいってください🏥

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます❣️
    病院からは説明書き貰いました(><)
    副反応が出る事があるって(><)
    でも今のところは元気なので明日まで様子みてみます😭✨

• 1月21日