※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

2月にたまひよ写真館で赤ちゃんの写真を撮りたいですが、特別なイベントがない時期でも大丈夫でしょうか?関西にはないので、関東の実家に帰るタイミングです。

2月にたまひよ写真館で写真を撮ろうかと思っているのですが( ´∀`)

お宮参り、ハーフバースデーなどのイベントの時に写真館で撮った事が1回もなくて💦
赤ちゃんっぽいうちに撮ってみたいなと思ったのです☺️
あと、私の嫁ぎ先の関西にはたまひよ写真館がなくて、関東の実家に帰るタイミングが2月なんです☺️

ハーフバースデーもすぎた7ヶ月…
クリスマスでもハロウィンでもない…
雛祭りがやや近いくらいですが💦
こんな何もイベントが無い時期に写真館で撮ったかたいますか??
何もイベントなくても大丈夫ですかね💦

コメント

たー坊ママ

イベントなくても大丈夫ですよー😊
我が家は10月末に撮りました!
娘の100日は過ぎてるし、ハーフバースデーでもありませんでした。
衣装を2パターン着たので、娘は年賀状でも使えるように犬の着ぐるみにしましたがそれ以外は特に普通の家族写真です!!

上の子は1歳の誕生日の時にもたまひよ写真館で撮りました✨✨
可愛く撮ってもらえたので我が家はまた今年も利用したいな~と思ってます!

• ねこ

ねこ

着ぐるみもあるんですね( ´∀`)
    衣装一覧に載ってなかったので、電話で聞いてみますね💗

うちも、7ヶ月でも撮って、一歳でも撮ろうかなって考えてます( ´艸`)

ごろりんアートはされましたか??
    ごろりんアートやってみたくて☺️

• 1月21日
  • たー坊ママ

たー坊ママ

娘が着た時は年賀状用に犬の着ぐるみがありました😊
    時期によって色々衣装も変わったりすると思います✨

ごろりんアートは撮りませんでした💦
    家族、上の子、下の子、兄妹ショットと色々撮りたかったので時間の関係でやめたような?
    あとはすぐころんと寝返ってしまったから断念したんだったかな🤔?
    可愛いですよねー。撮りたかったです😭

• 1月23日