※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

木曜の内診後、出血がありましたが、翌日には止まりました。金曜に出血混じりのおりものがあり、その後はないです。おしるしとは違うか心配です。

木曜日に健診で内診をやってた時グリグリされその後出血は続きましたが、夕方には完全に止まり翌日の朝おりものシートに茶色のおりものが出ていました。
その後お昼頃排便をした時出血混じりのおりものが出ていました。
その後またトイレに行ったら出血混じりのおりものはなく今も無いです。
金曜日のみだったのですが、これは内診の刺激で出血混じりのおりものが出たのか、おしるしなのかよく分からず普通に過ごしていますが、おしるしとは違うのでしょうか?

コメント

刺激の出血かも?
私おしるし出た時は、透明の小指の先ぐらいの大きさの寒天ゼリーに明らかに血が混じった物が出てきて、初産ですが初めてでもわかるおしるしです!って感じの物体が出てきました。笑
私はおしるし出た頃にはもう前駆陣痛が5分間隔とかでしたが…(´◉ ω ◉`)いずれにせよ、もうすぐ赤ちゃんと会えるかもですね❤️頑張ってください(*´꒳`*)

• きりん

きりん

教えて頂きありがとうございます。
    やはり刺激の出血ですよね…
    おしるし出た時は前駆陣痛がある時なんですね(゜ロ゜)
    初めてなのでよく分からなくて…
    教えてくれありがとうございます。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

• 1月21日

退会ユーザー

私が前駆きてからおしるしきただけかもです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    でも、おしるし来た日は、朝から完全にいつもと体調が違いました。朝から何回うんちしに行っても、うんちが出る訳じゃないのに何回もトイレ行きたくなって、そのうちお腹と腰が痛みだして、休み休みじゃないと痛くて歩けなくなってあーこれが前駆陣痛ってやつか…と思ってる間におしるしきて。今日か明日産まれるな…とハッキリわかりましたよ(;ω;)笑
    その後前駆の痛みなんて嘘みたいな激痛の陣痛と20時間戦い、計2日がかりで産まれました。笑
    ウィダーインゼリー、持って行って正解でした。笑

• 1月21日
  • きりん

きりん

詳しく教えて頂きありがとうございます。違うかもしれませんが、私も金曜日のみ排便しその便がまともに出る感じではないのですが、凄く便が出たくて2回目は下痢をしてしまいました。
    その後は何もないのですが…
    段々腰が痛くなったり、前駆陣痛自分自身でも分かりますもんね。
    もう少し様子みます。
    話しを聞くと内診の刺激でおりもの混じりの出血が出た感じがしました。

• 1月21日