※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
お仕事

マクドナルドでの勤務条件について質問です。子供の急な風邪での休みや、初めてのパートでもフロントでの勤務は可能でしょうか?

マクドナルドに勤めている方にお聞きします。希望条件勤務出来ますか?子供の急な風邪で休んだり、出来ますか?初めてのパートでも、フロントで勤まりますか?宜しくお願いします🙇

コメント

まゆみん

こんばんは(o^^o)
ロッテリアでパートしていますがロッテリアはとっても融通が効くのでありがたいです。

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)融通が効くとこって良いですよね(*^^*)マクドナルドはどうなんですかね^^;

• 1月21日
よ♡'

マクドナルドでバイトしたことがあります。
シフト制でしたよ!

その日に代わりの人がいれば、
急な休みとかは可能です。
なければ行かなきゃなりませんし💦
これなかったらお店が大変です。

面接の時はなんか聞きました?
キッチンかフロントでやるのか?
でも最初は皆んなフロントやると思います。
でも元々キッチンならキッチンからやると思いますよ〜

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)まだ面接はしてないです💦仕事紹介みたいなのに、子供が風邪引いたら休めるとか書いてあったので、実際どうなのか知りたかったので(>_<)マクドナルドに勤めたら、全部出来るようにしなくちゃいけないんですね💦大変そう😱

• 1月21日
すず

マクドでSWマネージャーしてました。
融通ききます!高校生なんか、学校にバレたくないからと、厨房のみだったりしました。女の子で希望がなければカウンターが主になりますが、、。働く期間にもよるとおもいます。学生時期だけだったら、ワンポジションのみを土日だけ!とか、、主婦で長期採用でしたら先々はぜんぶ回るとおもいます。
わたしは、8時から18時までの間で6.5時間勤務にしてもらい、20日勤務の保険付きパートとしてマネージャーしてましたよ。

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます(^^)融通きくんですか?😱融通きくのはありがたいです(>_<)希望で毎週シフト選べるんですか?

• 1月21日
  • すず

すず

選べます。同僚は、旦那さんが自営してて、毎週水曜日を銀行に行く日にしてました!わたしは希望だしたときは、日曜を月の半分としてました。さらに、8時から13時にしてました。土日は高校生などがいますし、主婦は昼ピークさえ過ぎれば帰れました!

• 1月21日
  • 咲華

咲華

返信遅くなってすみません(>_<)なるほど💡パートは昼過ぎれば上がるんですね☺️ありがとうございました‼️

• 1月23日