※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり
妊活

妊娠の兆候があったけどリセットした方いますか?食欲が減り、着床出血や眠気も。経験者のお話を聞きたいです。

妊娠の兆候があったのにリセットしてしまった方いますか?
いつも生理前は底なし沼のような食欲があるのに
今回逆に食欲が減っています。
着床出血のようなものだったり異様な眠気等もあります。

皆さんのお話を聞きたいです(`・ω・´)ゝ

コメント

ちいぽん

妊娠前と生理前ってほんと紙一重なんでよくある事だと思いますよ😅
妊娠希望が強ければ強いほど、全てが妊娠に結びついてしまうので想像妊娠や生理不順を巻き起こしてしまうそうです💧

• ちゃんえり

ちゃんえり

返信ありがとうございます。
    紙一重ですよねー(´×ω×`)
    ただ今回初めて着床出血のようなものがあったので
    妊娠していたらなぁと思ってるんですよね💦

• 1月20日
わかにゃ〜ん

うちも着床出血ぽいものあり、生理遅れてますがまだリセットせずなので少し期待してます。でも生理来るかなぁとも思ってたり、モヤモヤです。
数日前のフライングはマイナスで、生理予定日1週間後を待ってみます。
フライングの陰性はショックが大きいですよね。
お互い授かっているといいですね💓

• ちゃんえり

ちゃんえり

そうなのですね!
    私は今回初めての不正出血でこれが着床出血なのかなぁと考えちゃって調べれば調べるほど辻褄合わせたくなっちゃうんですよね😂
    陰性のショックは本当味わいたくないですよね(´×ω×`)
    そうですね♡
    楽しみです(*´ω`*)

• 1月21日
*ミイ*

不妊治療をしていて、毎回整理の5日位前からフライングしていました!

胸が、おりものが、食欲が、頭痛が…色々いつもの生理前の時と違っていても妊娠していない事がほとんどでした😅それこそ着床出血だ!と思った時も結局は妊娠してませんでした。。

逆に妊娠した時なんかは、いつも通りの生理前症状でていたのに妊娠してましたし…
兆候で判断は出来ないと思います💦

• ちゃんえり

ちゃんえり

私も不妊治療をしていました!
    フライングはしたことないのですが
    今回生理予定の一週間前に初めて出血と茶おりがあったので妊娠していたらなぁと思ってるんですよね💦

• 1月20日
  • *ミイ*

*ミイ*

こればっかりは時間を待つしか出来ないですからね😅
    私は待てない人間なのでサッサとフライングしてサッパリしてましたよ!
    今妊娠してるかもしれないから…!て状態で過ごす事がとてもストレスだったので賛否両論ありますがフライング推奨派です✋
    しかしおかげで化学流産も何度か確認してしまっているので、やはり待てるなら時間が過ぎるのを待つのが良いとおもいます。。

妊娠してるといいですね!

• 1月20日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

そうなんですよね💦
    私は生理が少し遅れただけで検査薬して陰性だったのでもう見たくなくて怖くてできないんです😅
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月20日