※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

旦那のことが全くわかりません。春巻き作るか、子供寝かすかどっちがい…

旦那のことが全くわかりません。

先程お風呂上がり今晩は春巻きなんですが
春巻き作るか、子供寝かすかどっちがいい?
てきいたんです。

すると旦那はそれやったら私がお風呂入ってる間に
子供寝かしにいってたやん!
って言われたんです。
そうおもうなら寝かしにいっとけばよくない?
子供寝かすタイミングも私の指示ないといけへんの?笑
その時に子供今日夕方寝たし寝ないんちゃう?て言うと
さっき寝そうやったで。とのこと。ならなおにその時に寝かしにいけよ。って思いました。


挙げ句の果てにご飯外に食べに行くからいらん。
と捨て台詞をいい子供を寝かしつけにいきました笑

なんでこんなしょうもないことで喧嘩になるのかわかりません。
旦那のことが世界一理解できません笑

乱文失礼しました。

コメント

ぽんぽこ

ちなみにこのいざこざがある前に私は春巻きの上手なあげ方をテレビでみたからしてみたいなぁ。ということを旦那に話していました。なのに春巻きつくらへんの?お前て感じなんでしょうか?

Mint

男の人はそんなもんですよ🤗春巻き作るか、って出来ないことを選択肢にいれられてムカついたんじゃないですか😅

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    旦那も料理できるんで作れるんですが…もうちんぷんかんぷんなんです笑

    • 1月20日
(・∀・)❤️

自分のやらなくてはいけなかったかもと思った事をあーちゃんさんに指摘されてイラッとしてしまったのでは?

気が利いた事が苦手な旦那様なのかもしれませんね😅💦

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    そうなんですかね😅
    なんか疲れます😅

    • 1月20日
ひまま🌻🌻

同じような内容で喧嘩になりかけました😣💦というか一方的に怒鳴られました。うちの旦那は私が夕飯の準備の時に娘の面倒を見たくないから出前でいい。挙げ句ご飯を食べ終わったら俺が風呂に行ってる間に後片付けして布団敷いとけと。娘がグズグズしててそれができてなかったら怒鳴られました。
同じく旦那のこと理解できません。

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    旦那さん何様ですか!?
    娘ちゃんの面倒みたくない理由わかりません。。
    人様の旦那様に失礼な発言ごめんなさい🙇

    • 1月20日