※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

生理予定日は11日で、排卵は30、31日くらいかも。茶おりが続き、症状があるけど妊娠か不明。検査薬買ったけど様子見中。無排卵時の出血量について知りたい。

アプリの生理予定日では11日。排卵は検査薬使いましたがよく分からず多分30、31日くらいかな?と思います。昨日茶おりが出ていて「生理きた😩」と思ってたんですがそこから鮮血や量は増えず今日も茶おりが出ています。たまにトイレで拭いた時にピンク色のおりものがつきます。たまに気分が悪くなったり下腹部が痛くなるときと痛くない時がありおっぱいも普段よりは大きくなった気がします。足の付け根も14日辺りからチクチクしていたので妊娠かな?とも思ったんですが無排卵の場合、生理の出血は少なかったりするんでしょうか?一応、検査薬買ってきたんですがもう少し様子をみるか迷ってます😓もちろん、妊娠希望で排卵日付近にはタイミングとっています。ただ排卵検査薬をしていたものの自分に合った検査薬ではないみたいで判断に自信はありません💦もしかしたら無排卵だったのかなー?とも思ってます。

コメント

生理予定日は今月の11日ですよね?😀
検査薬は生理予定日一週間後には使えるので、一度検査してみるとハッキリするかと思います😊

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    今朝、検査薬してみたところ陽性でした(*´-`)♡
    出血あるので様子見て病院へ行ってきます😊

• 1月21日