※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ん
妊娠・出産

2歳の子供が夜寝る時に母親としか寝ないので、入院中の里帰りが心配です。同じ経験をした方いますか?

いま里帰りをしてて1ヶ月後が予定日なんですが、子供が4歳と2歳の子供がいます。4歳の子は大丈夫だと思いますが、2歳の子は夜寝る時に私としか寝ません😥しかも凄い夜泣きします💦入院中それが心配なんですが同じ経験してる方いますか??

コメント

rhy

私も同じ上の子が私としか寝ないし夜泣きしてましたが何とか大丈夫でしたよ😊
私が居ないのが分かったのか大人しく我慢して良い子で寝てくれてたみたいです☺️

• 抹茶ん

抹茶ん

なんとか寝るものなんですね😆

• 1月22日
3児mama

あたしも先月出産したんですが、下の子があたしじゃないとダメで心配だったのですが、旦那に任せてて入院中聞いたら初日は2時間くらい泣かれたみたいですが次の日からは大丈夫だったみたいです😂🙌
今でもまだ甘えたでベタベタですが下の子が泣くとはーいと言ってトントンしてくれたりお姉ちゃんになってくれました😌💓
最初は大変かもしれませんが、わかってくれますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 抹茶ん

抹茶ん

慣れるまでに時間かかりますよね😓

• 1月22日