※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

妊娠5週で切迫流産の可能性。安静が必要。家での安静レベルが心配。1歳10ヶ月の子供がいて安静が難しい。

妊娠5週くらいです。19日の夜出血し20日に病院行って来ました。流産しかけているとの事で安静にと先生から言われました。切迫流産と言われた方、どのくらいの安静にしたら良いのでしょうか?もちろん仕事はお休みしますが、家での安静がどのレベルなのかな〜と思いました。1歳10ヶ月の男の子がいるのでなかなか安静にできる気がしません( ; ; )

コメント

みィィ-仔

つい最近まで同じく切迫流産で絶対安静でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本当この歳のちびちゃんは安静にさせてくれませんよね💧
とりあえず家事は丸投げしましたw
子供のご飯や最低限の事だけであとは、ずっとソファに横になったりしてました⤵︎⤵︎⤵︎
先週やっと安静がとけました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• なつき

なつき

ありがとうございます( ; ; )♡
    家事は旦那さんに任せるしかないですね!笑
    男の子で常に活発で先が思いやられます😂💦笑
    みィィ-仔さんはどれくらい安静にしてましたか?

• 1月20日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

今回は、最初病院に行った時4w6dで出血してて即切迫流産で安静と言われたのでかれこれ1ヶ月ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    1人目も切迫流産から始まり切迫早産で入院になったので💧
    嫌な予感しかしません(笑)

やっぱり男の子の方が活発ですよねΣ(´Д`;)
    友達の子供とか男の子ばっかりなのですがパワフルですもんね(。 ・`ω・´) キラン☆

とにかくできる限り横になれるように無理しすぎないでくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 1月20日
  • なつき

なつき

1ヶ月、私には長いように思います…(°_°)1人目のお子さんもそうだったのですね( ; ; )💦1度流産しているので、妊娠に出産に無事できることは本当奇跡なんだな〜と思いました😂✨

女の子のママと遊びに行くと、息子見てると、小さくても女の子って既に大人だな〜と思う事があります😂💓

ありがとうございます😭♡
    みィィ-仔さんも無理せず過ごして下さいね🤰💕

• 1月20日