※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

出産祝いとして現金3万円頂きました。凄く親しいそうです。皆様なら内…

旦那がお世話になってる先輩から
出産祝いとして現金3万円頂きました。
凄く親しいそうです。
皆様なら内祝いなにお返ししますか😭?
金額が多いだけに全くわかりません...💧

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

無難にカタログとかはどうでしょう?🤔

るう

うちは妹からでしたが3万もらったので高級なお肉をあげたら、旦那さんが肉好きなのもあって喜んでました。
ご主人がすごく親しい先輩とのことで、好みをご主人がご存知であれば好きな食べ物の高級なやつだた喜ばれるのではないかなと思いました😄

ぶたッ子

お菓子とカタログのセットとかはどうですか?😊
金額多いと悩みますよね💦

ama

目上の人だと悩みますよね😅
私はこないだ年上のいとこに結婚祝い3万円渡したら、お返しでアマゾンのギフトカード1万円分と高級なお肉をもらい、素直に嬉しかったです😍
先輩とのことなので、ギフト券だと角が立つかもしれないので、カタログギフトと高級な食べ物とかがいいかもですね🎵

にゃん♪

1万円前後で考えると良いかと思います。お酒を飲まれる方でしたら、高級な日本酒やワインも良いと思います(^^)

まっぴー

うちも5万頂き御返しに困りました😱
カタログは選ばせるという行為が面倒で手間がかかるし、そういうのを進んでする方でもないなということで旦那が高めの時計を御返しに渡していました
それが良いのかどうか分かりませんが、これからもよろしくお願いしますという気持ちも一緒に!という感じでした

はじめてのママリ🔰

3万の人には、1万円のカタログギフトと3000円くらいのお菓子を返しました。
そこそこ金額が大きいと気に入らないものをもらっても迷惑かな、と思ったので。。
親しくて何か欲しいものを探れるなら、気に入るものを選んであげたら喜ばれると思います😃

🐰

皆様コメントありがとうございます💕
お恥ずかしい話ですが、カタログギフトというものを初めて知り調べてみました😵💦
選べるというのは凄くいいですね💕
お肉が大好きな方みたいなので、ブランド牛のカタログギフトをお返しする事にしました💪
ありがとうございました😌😌