※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

おすすめパンプスを教えてください😖‼️結婚式用の靴が決まりません…。も…

おすすめパンプスを教えてください😖‼️
結婚式用の靴が決まりません…。もう今回でしばらく結婚式参列の予定がないので、パーティーシューズ以外で普段も履けて入学式などに今後使えるような、シンプルなパンプスを探しています。が、結婚してからスニーカーしか履かなくなったので、全く靴が分かりません😰
画像のネイビーの落ち着いた膝が少し隠れるくらいの丈感のドレスに、ベージュのバッグと結婚の時に母が買ってくれた真珠のピアスとネックレスをします。
ネットで調べたら、ネイビードレスなら素は何色でも可愛かったので悩んでます。
ベージュ、イエロー、グレーの三色のどれかかなぁと思ってます。
お値段は1万円から高くても1万5千円以内で、歩きやすいパンプスをご存知の方教えてください!
一日中ヒールは数年ぶりで、足の痛さとか気になってるので…🤧
靴のブランド、服のブランドの靴でも何でも構いません💜

コメント

いずむ

お値段は安いものでも⭕️です!痛くなりにくく疲れにくいものなら何でもいいです☺️

むすこらぶ

ダイアナのパンプスはどうですか???
パルコに入ってたりします(^_^)

あおまいか

私はいつもダイアナのパンプスです。
形もきれいだし、靴ずれしたこともなく☆

さんぴん茶

ABCマートでシンプルなピンクベージュの足首にストラップのあるパンプスを買いました。ストラップがあると安定するので歩きやすいです。結婚式なのでシューズクリップ付きで取り外しできたりすると普段も使いやすいかもですね‼️

いずむ

まとめての返信失礼します😖‼️
参考になりました!ダイアナとABC両方行こうと思います😋❣️ありがとうございました💜