※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性。里帰り出産予定でオススメの病院が知りたい。福岡の薬院、平尾、高宮、大橋周辺で。

検査薬で陽性が出ました。妊娠が確実なのか病院にかかろうと思ったのですが、初めて行った所で今後の検診通院になると考えると病院選びに悩んでいます。出産時は里帰りするつもりなので、検診や妊婦教室がオススメな病院を教えて下さい。福岡の薬院、平尾、高宮、大橋周辺でお願いします。

コメント

yuumi

すみません。その地域の病院は知らないのですが、初めて行った病院で産むと決めていかなくても大丈夫ですよ!
妊娠してるか早く知りたいと思います。どこでもいいから見てもらって、ゆっくり病院選びするのは構わないと思います!
おめでとうございます!

かりん

必ずしもはじめて行った所で今後通院しなくてはいけない事ないので、とりあえず生理予定日から1週間過ぎてから最寄りの産婦人科に行かれてみては?
合う合わないは通ってみないと分からないし…
私ははじめ行った所が感じ悪く1回で変えて、2回目の近所のは先生も感じ良く通院しやすかったけど医療ミスあったって聞いて、結局今の通院してる所に9週目から落ち着いたので…

• トマト大好き

トマト大好き

ありがとうございます!周りに何件かあるので、とりあえず〜と思って行ってみます

• 1月20日