※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
その他の疑問

赤ちゃん本舗の赤ちゃんモデルをされたことあるかた、応募の写真はご自…

赤ちゃん本舗の赤ちゃんモデルをされたことあるかた、応募の写真はご自宅でとられましたか?
服装など教えてくださいm(__)m

コメント

どきんちゃん。

経験ないですが、、そういうモデルって芸能事務所に入ってる子供だと思うのですが😮

• pipi

pipi

コメントありがとうございます。
    赤ちゃん本舗の募集要項には、事務所所属していない人が対象と、はっきり記載されているのですよ。
    素人募集です。😊

• 1月20日
シャンプー

一般で応募して去年、モデルしました。
写りの良い写真で応募しました。アップは白壁をバックにとりました。
ほんとに忘れた頃に電話があり、撮影の一週間前に電話がかかってきますよ(笑)

• pipi

pipi

ありがとうございますm(__)m

モデルされたんですねー!記念になりますよね🎵

なるほど、写りのいいものですね😊
    服装はどうされましたか?

赤ちゃんの顔ってほんとよく変わるのに、忘れた頃なんですね~🙄

• 1月21日
  • シャンプー

シャンプー

ほんと良い記念になりました✨

服装はカジュアルなお出かけ着でとりました。私から見て本人に似合うって思う服装にしましたよ😁
    pipiさんが良いって思う服装で大丈夫なのではないでしょうか😌
    そうなんです。写真おくった時から髪の毛も伸びてるし服のサイズも応募した時のサイズでって話しだったので、撮影のときにサイズが着れなかったらどうなってたやら(ーー;)
    応募してから7ヶ月後に連絡がありましたが、なんとかギリギリ着れました。

• 1月22日
  • pipi

pipi

ですよね!
    お出かけ服😊
    わたし、その日着ていた部屋着で撮っていて、「あれ?これでいいかな?」と、思いまして💦
    取り直してみます😀

七か月後ですか?
    忘れた頃ですね!
    ひとまず、応募してみます❗

• 1月23日
  • シャンプー

シャンプー

いい写真が撮れるといいですね(o^^o)

• 1月23日