※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産予定まで30日。痛みに不安もあるけど、安産のために励ましの言葉を求めています。

出産予定日まであと30日です!
もちろん早く可愛い我が子に会いたい気持ちでいっぱいですが…
ぶっちゃけ痛みにビビってる気持ちの方が勝ってるかもしれません😂😂
安産のために毎日犬と散歩して床掃除とトイレ掃除して
暇をみてストレッチしたりもしてますが、、
出産経験者の先輩ママさん、どうか私に励ましの言葉を…!!😭👏🏻笑

コメント

smystkm

腰痛持ちだった私は、陣痛が腰に来ることもあることを知り、腰がどうにかなるんじゃないかと心配でした
予想通り、腰が砕けるように痛かったし、骨盤や子宮が戻る痛みで1ヶ月程はちょくちょく腰が痛かったですが、もう忘れました!(笑)
大丈夫!
痛いと思ったら、もう少しでこの子に会える!と、思ってたらいつの間にか終わってましたよー!
励ましになってなかったらごめんなさい🙏

🍄きのこ🍄

私も不安で、ママリで励ましてもらいました!
が、お産中はそんな励ましを思い出せないほど必死でした😂

散々だったので、女として強くなれたというか、出産を機になんか自信になりました(^○^)

不安を煽ってしまいますが、本当痛すぎて、妊娠したことに後悔しながら分娩台に乗ってましたが、みなさんが言う通り、やっぱり子供の顔を見たらすべてが吹き飛びました😊

もう少しで会えますね☺️💕💕
私も、早く産みたくてめっちゃ動いたりストレッチとかしてましたが予定日1週間すぎましたよ😂やっぱり赤ちゃんのタイミングですね😆
ちなみに陣痛めっちゃ楽しみでした😂痛かったけど、私三時間ぐらいで産まれたのでなんか苦痛より楽しめた感がすごかったです😂😂💧

でこぽん

もう少しでお子さんに会えるの楽しみですね💕

私は陣痛来てから分娩まで約2日かかり、大変は大変でしたが、本当に産まれてしまえば、思い出すのも難しいぐらい痛みは忘れちゃいます🤣

不安が少しでも和らぐように
いきみ逃しとか色々調べて準備されたら、少しは自信つくかもです!

頑張ってください😊

ゆうか

なるようになる!可愛い赤ちゃん楽しみですね👶💕