※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

娘が新しい服を着せたら、おむつが漏れて大変だった。お風呂に入れなきゃならなくなり、でも汚れが黄色いから気にならない。ウタマロせっけんでキレイに落ちた。

新しい服着せた時に限ってーーー😂😂😂
早くも首が据わった娘を膝に乗せてテレビを見ていたところ、ブジュブジュブジューーー!っとあの音が😂💩
今日昼間も出たのにかなりの量が出た音がして、変えようとお尻の下に手をやって、下に新しいオムツをしこうとしたら、手につきました😭😭😭
豪快に背中まで来てて、結局もう一度お風呂に入れなきゃならなくなりました😂😂😂
60のロンパース小さくなったなーと思って、70の新しいロンパースを着せていたので、新しいの着せた時に限って汚れるなーと思いました😅
でも、黄色いからそんなに汚いって感じない🤣
そして、ウタマロせっけんでキレイに落ちるからすごい👏😂✨

コメント

トキ

あるあるですねー。笑
うちも新しいの着せて、親バカですが、可愛いー💕って写メ撮るだけ撮らせて速攻もらします😅笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

ですよねー😂
    うちも写メ撮りたかったのに、撮る前に漏れました😭😭😂
    そして、置いた座布団も汚れました😂

• 1月19日
みどり

わかります〜😂😂(笑)

おむつ替えの時に噴射されて替えたばっかりのシーツ汚れたりとかw

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありますよねー😂
    どうして新しい服とか、洗ったばっかとかのときに限って汚れるんだろー😭笑

• 1月19日
初めてのママリ🔰

新しい服着た時やおむつかえたばかりの時って何故かブリブリされますよね😹私も何回も背中漏れや横モレでウタマロ石鹸にお世話になりました😅
今は便秘で硬いかペースト状なので漏れることはなくなって楽ですけど、オムツ替えの時寝返りして逃げていくので床が💩まみれになります(ToT)

• ちょこみんと

ちょこみんと

やっぱりあるあるですよねー😂
    やっぱりウタマロせっけん使いますよね🙌
    安いのによく落ちるからコスパいいなーと思ってます😁
    そうかー!もっと動けるようになると、そういう問題も出てきますね😱

• 1月19日
そらまめ

懐かしい〜😂
おしゃれな可愛いお洋服着せて友達とランチへ行って😋おしゃれ〜なお店に着いた瞬間、ブリブリ〜💩ってやられたの思い出しました😂笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

そういうこともありますよねー😂
    だいぶ昔ですけど、弟が赤ちゃんの頃、東京の親戚のところに行って、東京タワーで漏らしたの、今でも笑い話です🤣

• 1月19日
愛

わかります(笑)そしてウタマロのすごさに感動してました。
一度少しだからってウタマロつかわず洗濯したら落ちなくて後悔しました😭

• ちょこみんと

ちょこみんと

やっぱりウタマロ凄いですよねー😳!
    うわーそれは残念😅
    私も少しならやりそうです🤭

• 1月20日